見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/07/17(火)19:47
オープニング
えっ? 今日は 茂さんと仁美ねーさんの二人だけ?
なわけがなく… はめられたグラビアアイドル二人組(^w^)
サクランボを食べてたら、勝手に茂さんたちが収録を始めちゃったらしいです(笑)。

普通のおたより
セミの話。(お便りの内容はニュースで聞けず)
みんな 何故かハイテンションです(笑)。
セミの話でさえ下ネタに(;^_^A

「大阪から東京に引っ越しました、『バカ』という言葉に慣れません。」
これは良く 茂さんも言ってますね?。
私は真ん中に住んでるので、『アホ』でも『バカ』でも どっちも抵抗ないなぁ(^▽^*)

で、「愛してる」って言うのも抵抗があると茂さんが言ったら…
『愛してる』って言った時に、ニヤケ顔だったらしく
『顔が酷い!』と ねーさんに(笑)。
どんな酷い顔なのか見てみたい?(≧∇≦)

月曜ドラマシアター
テーマは「トラップ」。
彼女から「できちゃったの」と告げられ、慌てる男。
でも実は「ウソ」と、言われた時の 男の一言でシメ。
久々に、茂さん&ねーさんカップルで上演!

で、茂さんの一言は
「……… しよっか」

えーっと、女子たち どん引きです。『キモイ』とも(苦笑)。
私は 一瞬、何て言ったのか理解できませんでした?(笑)。
あのぉ 城島さん、いったいどういう思考回路で そのお答えが? (;^_^A

そのシチュエーションじゃなければ… (何 言ってんだ私も/爆)

秘密の花園
勝負下着の話。
ねーさん曰く『下着は薄いピンクや薄い青(水色)』の方が萌えると。
『AVがみんなそうなのよ?』とのことです(笑)。
で、春奈ちゃんが『そうなんですか?城島さん』って
ブースの外の茂さんに問うと、茂さんガッツポーズ(笑)。
どんなニヤケた顔をしてることやら…(^w^)

tetsuさんのオファーのコーナー
今週のお題は「早口古今東西」。めでたく 茂さんが罰ゲームに♪
動物の名前を言わなきゃいけないのに『ネギ』って(笑)。
今回のドリンクは… 男に活力を与える イラクサ(?)エキス だそうです(笑)。

今週は、茂さんかなり壊れめでした(;^_^A
でも、そんな あなたが好きなんですけどね(愛)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの、シチュエーションであの一言はないよね!(笑)

マリンちゃんの、「城島さんの見たくないところを見てしまった気がする・・・」って一言が面白かったです。

ほんと、困った人を好きになっちゃいましたね。^_^;
2007/07/17(火) 21:28 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

ちょっと無いですよねぇ… (笑)。
何故そこで その言葉なのか、色々 考えちゃいましたもん f^_^;

まりんちゃんに申し訳ないですわ(笑)。

困ったことに、そんな困った人が どうしても好きなんですよね~(≧∇≦)
ねっ!ふうらさん(笑)
2007/07/17(火) 21:46 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
出来ちゃったら、できへんやん・・・って思考回路でしょ(爆)ついでに、ウソだとわかって、できるやん♪って思考回路でしょうね(笑)

バカじゃないの!?と言われたら「じぶん、臭いで!」て言われるくらいショックだと、これには大うけでした私(≧◇≦)
あんたは芸人か!?と突っ込みました(笑)
2007/07/18(水) 11:57 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

やっぱり そういうことか(笑)。
でも、できた って聞いて 焦るくらいなら しなきゃいいのに(爆)。

「臭い」は確かに言われたらショックですが…
あっ! 茂さんってば、加齢臭 気にしてるのかしらヾ(〃^∇^)ノ
2007/07/18(水) 12:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
「………しよっか」だなんて・・・。

ゴメンナサイ!!
普通に聞きたかった!!と思ってしまいました(悦)
えぇ!例えマリンちゃんにドン引きされようが関係ありません(力説)←茂マニアですから(笑)

ちなみに私もアホでも馬鹿でも抵抗はありませんが、碧南で普通に使うのは、“たわけ”です(涙)
2007/07/18(水) 21:14 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

なんだかんだ言って 私も喜んでます(笑)。

眠かったので 念のため録音しながら聞いてたのですが…
リピートして聴いちゃいました(〃∇〃)

おまけに 興奮して眠れなくなっちゃったし(爆)。

ただ… 、答えとしては 絶対に正解ではないなと(;^_^A
実際 そんな場面で言われたら、完璧に冷めますね~(笑)。

おぉ~ たわけ(^w^)
えっ? hisa☆さんは日常的に使ってますか??
かなりの 三河弁マスターですね♪
2007/07/18(水) 21:25 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/297-bc9b6c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
