見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/07/16(月)20:19
「オーラの泉」には 合わないだろ? と思ってた 光一王子がご出演。

私ね、王子とは 星座と血液型が一緒で 性格的にけっこう通じるとこがあります。
効率を考える とか 合理的 とか、すっごい良くわかる?。
あっ エレベーターで「閉」は押さないけど(笑)。
まず 段取りは考えてから 物事を始めますね。
でも 考えてる途中で面倒くさくなって やめちゃうことも多いけど(;^_^A

で、何事もシニカルに見てる(笑)。
えぇ どうせ正面から見れませんよ f^_^;
何か裏があるんじゃないか?と疑ってかかるところがありますね?。
可愛くないなぁ… 私(爆)。

理科も好きだったな。
数学に図形さえ出てこなければ(笑) 理系に進んで、研究者になりたかったんです。

でも 決定的に違うのは…
意外や意外、王子は 心霊体験がおありなんですね?。
絶対そういうの 信じない人かと思ってました。
心霊現象を科学で解明したがる 大槻教授タイプだと思ったのになぁ(笑)。

前世が 異国の王子で、相方とは先祖でつながりが か…
ふ?ん(# ̄ー ̄#)← 悪い顔(笑)

でも、毎週 オーラを見てる私(^▽^*)
心霊特集とかも好きだし、未確認飛行物体モノも見ちゃう。
もちろん斜めからの見方でね♪(あら探し)

ほんと 可愛くない性格してるわ(^◇^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/296-89b33344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
