見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/07/13(金)21:24
20070713212457
なんかね? TOKIOネタがありません(爆)。
いや あるのかもしれないのですが、どうもテンションが上がりません ~\(_ _;)/~
まぁ そんな日もありますよね。

で、今 Mステ見てたら 「Hey!Say!7」なる新しいグループが…
全員 平成生まれなんですって?。
そっか、もう平成19年なんだから そりゃそうだわな(笑)。
じゃあ 今のJr.の子たちは ほぼ全員平成生まれなんだ。時代は変わったな?。
でも、私が知ってるJr.はみんな昭和生まれなんだけどな(;^_^A

しかし… 歌詞が挑戦的だわ((( ̄へ ̄井)
「昭和のSHOWは無理!」って歌われちゃいました?(笑)。
駄目っすかねぇ?昭和。 私は 昭和の匂いがする人のが好きなんですけどね?。
あの人とか、あの人とか、あの人とか…(笑)

それにしても、社長様 この「Hey!Say!」って大好きなんだろうな きっと…。
だって 光GENJIのアルバムタイトルに同じのあるもん(爆)。 ←写真参考
おそらく 平成元年に発売されたはずです。
まさか20年近くたって このアルバムを引っ張りだすとは思いませんでしたわ(^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの中嶋くんって大きくなったね~
自分のためにのPVの時はものすごくかわいかったのに、すっかり男の子らしくなって背もすごく伸びたわ~(母目線(笑))
しかし、ジャニさんも次から次へと世に送り出しますな~
2007/07/13(金) 23:14 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
大きくなりましたよね~ 彼も。
育っていくのを見るのが Jr.ファンの醍醐味ですからね(笑)。

次々送り出すのもいいですが、既存のグループにも力を入れて欲しいです(;^_^A
Jr.内だけでも いくつグループがあることやら…
2007/07/14(土) 16:35 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/293-790410bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
