見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/07/12(木)20:58
ドラマ番宣のスタートですね?。
明日からは怒涛のようにありますので 山口くんファンの方々 頑張って下さい!
私はすでに 諦めモードです(苦笑)。

で、「おしゃれイズム」です。

リーダーのおかげで若く見られるという話。
これね? 本当にズルい(笑)。SMAPでいう 木村くん、V6でいう 長野くん。
実際に若かったりもしますが、リーダーズがいるから 余計 若く見えるんだよね(^▽^*)

自宅写真。
ボードが飾ってあったりして、めっちゃおしゃれな お家♪
相変わらず じゅのんちゃんはフォトジェニックですな?。
そして、裏山から 土が落ちてくるからと 土留めをした写真。
茂さんにしろ、山口くんにしろ 村の生活を活かしまくりじゃん(笑)。

んで まぼちからの情報で、「酔ってキスされた」と(≧ε≦)
っていうか、「週刊誌に撮られないかドキドキした」っていう まぼち…
なんか 観点がズレテナイ?(笑)
あっ でも、キスされた事にドキドキしたら 余計まずいか(爆)。

さぁ ここからいつもの 酔っぱらいTOKIO話のスタートです。
よく聞く話ばかりでしたが、やっぱり 裸族 伝説ばかり(^w^)

そういえば 太一くんが脱がされた話、前にライブMCで聞いたことがあるのですが
まぼちが「その時の太一くんが すっげーかわいくて♪」とか 言っちゃってて…
ま?つ?お?か?っ?! えっ?ときめいちゃったの?全裸の太一くんに?(爆)。
なんてバカな話を 姉としてたのを思い出しました(^▽^*)

で、終わり? え?っと また 酔っぱらいで終わってしまいました。
きっと世の中では 相当危険なグループだと思われているのでは??(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「あいつとは飲みたくないっすねー」とシゲさんのこと言ってた顔が本当にイヤそうで笑えました(笑)
すぐにカウンターに座ってマスターと話してるシゲさんの姿が浮かびました。
2007/07/13(金) 13:07 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
本当に・・TOKIOファンなら一度は聞いた事のある伝説(?)ですけど、それ以外の方が聞いたら“えっ?!TOKIOって・・ジャニーズの危険人物の集まりなの?!”と思われたに違いありません(笑)

私的には、茂君に対し、アイツとは絶対飲みたくない!アイツはねぇ・・・!!とアイツ呼ばわりしてた所がツボでしたvv←変なツボ(汗)
茂君が酔っ払うとどこかへふらりと行ってしまうという伝説(?)も前にメンバーの口から聞いた事がありましたけど、ごちゃ月メンバーの話では、そういうの無かった・・ですよねぇ?
やっぱり、TOKIOのメンバーと一緒だと心を許しすぎてて自由人になってしまうのかしらvv
それともバーボンの仕業?!(笑)
2007/07/13(金) 13:14 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* Meさん *

嫌そうでしたね~(爆笑)。
本当に嫌なんだなと伝わってきました…。
山口くんは みんなでワーって飲むのが好きなんですよね きっと(*^o^*)

カウンターでは マスターとお酒のうんちくでも語ってるのかしら茂さんは…
あら 智也くんにも嫌われちゃう(笑)。

* hisa☆さん *

そうですね ゴチャでは、とりあえず 酔うと手品をしだすと(爆)。

やっぱりメンバーだと気心が知れてるだけに、自由になってるのかも(≧∇≦)
基本的に、独りで静かにお酒を飲むのが好きな人のようですね~。
2007/07/13(金) 21:35 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/292-39257985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
