見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Johnny's | 2007/07/11(水)20:05
私は 松岡さんには負けますが(笑)、必殺ファンです。
故に か?な?り 心待ちにしていた、この放送…

面白かった???っっ!

テーマ音楽や、映像、ストーリーなど 今までの必殺の世界観をちゃんと受け継ぎつつ
でも それでいて 新しい必殺で、すごく良かったと思います?。

東山さんの 渡辺小五郎さん。
たぶん、ここ最近のドラマ(夫婦茶碗や喰いタン)のキャラクターで
昼行灯ぶりも見慣れたというか、前だったら絶対に 「そんなのヒガシさんじゃない!」
って思ってたけど、今では すんなりと見れるようになりました?。
すっとぼけた感じもいいですね♪

殺し方も、主水さんと同じ 刀 ですが、主水さんが「静」なら 小五郎さんは「動」。
そんな大立ち回りをしたら目立つだろう みたいなね(笑)。
まぁ そんな、なんでもあり感が必殺の良い所です(*^o^*)

で、まぼちの 涼次さん。
うわっ 前髪だよぉ、苦手(;^_^A
と 思ったら、お仕事の時の あの変貌ぶりは何なの?!(笑)
ポニーテール伸びてるし、アイラインはしっかり引いてるし…

めっちゃ カッコいいんですけど?!(〃∇〃)
私の大好きだった、組紐屋さんの流れをくむ お耽美路線じゃないですか(喜)。
前髪の垂らし具合も最高っすね?♪

玉櫛ちゃんとの関係もいいですね。気になるポイント満載です。
なぜ涼次は里を追い出されたのか? それまでの二人の関係は?これからは?…
なんなら 次は涼次SPでもよくってよ(笑)。

んで、殺し方は 毒 ですか?。呪い かと思いました(;^_^A
もしかして 毒って ふぐの毒? 食いしん坊キャラが伏線だったりする?
あっ でも忍だったら、そういうの詳しいのかな?。なんて 考えたりして(^▽^*)

でもね? まぼちじゃないけど、あのテーマ曲が流れて まぼちのアップになった時は
感動しちゃいました。そして 軽くジェラシー(笑)。
同じ必殺ファンとして、ズルいよ?って(^-^ゞ ←間違ってるから(笑)

最後に 源太役の大倉くん。
はじめて演技している所を見ましたが…
やるなぁ? 関ジャニ∞。彼らの人気が高いのがわかる気がしました。
ちょっと 大倉くん気になる存在です♪

でもね、いまいち殺し方がわからなかった(爆)。
え?っ からくりのヘビがどうなってるの??? 気になるわ?。

ふぅ… やっぱり長くなっちゃいました。まだ メイキング編もあるのにぃ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 めぐ。サン、こんにちは&お久し振りです(∩_∩)vv
6月に就職したものの現在、フリーターに逆戻りしてしまったhisa☆で~すvv←テンション高ッ?!
就職してからパソコンに触れる事すら出来なくなっていたので随分とご無沙汰してましたが、本日より、再び遊びに来させて頂きますので、宜しくお願いします←非常に迷惑です!!(爆)

良かったですよね~!必殺vv
松岡君は、目力があるから時代劇が本当に良く似合いますvv
Mr,パーフェクト東山さんの昼行灯ぶりは・・(汗)
最近、こういうキャラばっかりなさっているような気がするのは気のせいですか?!
意外とマジボケもいける東山さん(笑)を知ってのキャスティングですか?!
でも、そんなキャラでさえこなせているのが東山さんの不思議な所ですね(笑)
そんなキャスティングといいストーリーといい本当に面白かったんですけど、ストーリー的には詰め込みすぎ?感が否めない気が…(汗)
それも視聴率が良ければ続編を放送する為の伏線?!それならオッケー!!と1人で勝手に納得しちゃってます(笑)←だからテンションが高いよ・・・(涙)


良いですね~vv
ライブが無いなら勝手に盛り上がっちゃえ会!!
ライブ映像を見ながら昔の記事を読み返したりなんかして盛り上がる!!!
なんて幸せなんでしょう(悦)
・・・・あら・・えっと・・・(汗)
テンションが高いを通り越して既に可笑しくなっているようなので、今日は、この辺で失礼します(爆死)
2007/07/12(木) 13:19 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
きゃ~ hisa☆さん お久しぶりです\(^-^)/ ←歓迎

どうしてらっしゃるのかなと思ったら、お仕事が忙しかったんですね~。
全然 迷惑なんかじゃなくて、大歓迎ですので また どんどん来て下さいね♪

あと ジャニーズショップにご案内するって言って 行けてなくてごめんなさい~。
ついでに カラオケとかで 盛り上がっちゃいましょうか(笑)。

必殺。
そうですね~ 内容盛りだくさんでしたね。
続編は確実にあるんじゃないか と思っちゃう作りですよね~(笑)。

そして最近の東山さんのキャラ。
Mr.パーフェクトよりは 親しみやすくて好きです(笑)。
でも 前から、喋ると面白い人でしたよね~。植草さんを からかいまくる姿とか(^w^)

まぼちの目力… (〃∇〃) ←弱いらしい
だから ドラム叩く時もサングラスかけないで欲しいんだけどなぁ。

ではでは(^_^)/~
2007/07/12(木) 18:22 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
大倉くん登場の時のからくり人形が運んできた赤い花びら?紙?なんでしょう?
あの意味はいったい・・・・未だにわからないです。
2007/07/12(木) 19:01 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

う~ん なんなんでしょう?(笑)
注意を引き付けるため?かなぁ…
要らない!って言っちゃったら もともこもないのでやめておきます(爆)。

だって まぼちの紙も よく意味が解らないんですも~ん(;^_^A
2007/07/12(木) 19:10 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/291-d83f4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。