見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/07/10(火)20:33
眠た?い(-_\)(/_-)
昨日 夜行で帰ってきて、そのままバイトへ行ったら眠いネムい。
もう若くないんだなと…(笑)。

昨日の記事も、眠いわ時間ないわで ちょっとキツい書き方になっちゃった(反省)。
うん 出る意味はあります。
プレゾンって 凄くJr.を成長させてくれるんですよね?。
MAも 最初にチャンスを与えてもらったのがプレゾンだし、
育ててもらったのもプレゾンだと 私は思ってます。
だから研修生くんたちも、頑張って下さいm(_ _)m
ただ製作サイドには、言いたいこと一杯ありますけどね?(やっぱり毒吐き/笑)。

で、必殺の感想も書きたいこと一杯あるんですが また今度(^-^ゞ
とりあえず…

アイライン 最高!(//∇//)

んでもって、そんな彼のことを、私は どうやら「愛してる」らしいです(爆笑)。
先日 友達から心理テストのようなものが送られてきまして、試しにやってみたところ…

松岡さんが「愛してる人」で、茂さんが「好きだけど叶わない相手」だそうな(^w^)

へぇ? そうだったんだ。
まぁね、FCに入る時 松岡昌宏に丸をつけましたけど 何か?(笑)
まぁね、どう考えても 茂さんは叶わない相手だろうよ(爆)。

どんなテストか興味のある方はご連絡下さいませ、お教えしますよ(^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す!

プレゾン、いろんな方が育ってこられた場なんですね。
東山さんは、人を育てる お力がある人だとか、
美輪さんも確か、おっしゃってましたものね。

心理テスト??
んん~~、気になりますね~(笑)
2007/07/10(火) 21:46 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
おかえりなさ~い!
愛しちゃったのね(笑)わかるわ~色気あるしね。
メンバーに犬っころのようにいじられてるマボさんとか時々「好きかも」と私も思いますよ(笑)
今回は研修生のテスト的なプレゾンだったのですね。
ヒガシも育てていく立場になってきたのかな。
あ、そうそう!大阪入りお待ちしております(笑)
2007/07/10(火) 22:23 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
早速、やってみましたよ!

「愛してる人」茂さん  (*^^)v
「叶わない相手」山口くんでした。

で、「人生を表すうた」がCOOL SO ROCKって、
私の人生、なんなのよっ~~~(爆)
2007/07/11(水) 09:13 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

プレゾン、 TOKIOも出てましたからね~(^▽^*)
手取り足取り教えてもらうというよりは、
きっと 同じ舞台に立つだけで勉強になるんだと 思います。

テストやったんですね♪
ふうらさんの人生は ロックですね~(笑)。
私なんて T2ですよ(^w^)
5分前行動の女 なのに~。

* Meさん *

愛しちゃってるんですかねぇ?
私的には リーダーを愛してるつもりだったんですけどねぇ(笑)。
たぶん 必殺マジックですわ(言い訳)。

確かに みんなに弄ばれてる姿は 激しく愛しいです(笑)。

で、鑑賞会in大阪 (^▽^*)
とりあえず…
ここのtopにメールフォームがあるので、そちらからメールいただけないでしょうか?
日程とか つめないとね(やる気満々/笑)。

2007/07/11(水) 12:59 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
鑑賞会in大阪、今のところの考えでは「大阪ライブの日のお昼」と考えてます。
ライブがない事には予定が経ちませんね(笑)
2007/07/11(水) 16:45 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

それは ジャニーのみぞ知る って感じですね~(苦笑)。

ごめんなさい、焦りすぎちゃいましたね(;^_^A
個人的に 8月がすご~く暇だったので
「ライブがないなら勝手に盛り上がっちゃえ!」
みたいなイベントがあったらいいなぁと思っちゃいました(^▽^*)
2007/07/11(水) 17:45 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/290-2359b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
