見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/07/08(日)22:40
楽屋訪問で、ゲストの井上真央ちゃんのメガネをかけた太一くん。
うきゃ? ステキ(≧∇≦) ←メガネ馬鹿

大学の話で、まず学食が気になる茂さん(笑)。
「おじさんとかも食べに来ますよ」と 真央ちゃん。
うん、しょうがない!20歳のお嬢さんからしたら お隣の人は立派なおじさんだ(^▽^*)

さらに「大学行きなよ?」と、リーダーLOVEなマボから言われてると
「おじいちゃんとかも大学にいますよ」と 真央ちゃん。
あら、おじいちゃんに昇格しちゃったわ(笑)。

おまけに、バリバリ メイクしてるといじめられ(笑)。
でも、コットンパックしてるようで 良かった良かった(^w^)

恒例 恋人選びで選ばれたのは… 山口くん。
でも、太一くんのあのフリじゃ 誰もが山口くん選ぶってば(笑)。

レストラン、なかなかリーダーにGのスプーン回ってきませんね?(>_<)
今週は智也くん。
ミニチュアつけ麺が 可愛くて可愛くて(笑)。
毎回毎回 スタッフさんもご苦労様です m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のメントレ、最初の出だしが、茂さんファンにとっては、とってもツボでしたね。
でも、最初だけだったんで、ちょっと、物足りないんですが・・・(笑)

情けない話なんですが・・・
おしゃれイズムの山口くん・・・
見逃してしまいました・・・(泣)
2007/07/09(月) 09:38 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

そうでしたね、最初の方だけでしたね(苦笑)。
後半見ながら この記事書いてましたもん 私(;^_^A
外商部いらな~い…
2007/07/09(月) 23:48 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/288-6948af88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
