見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/07/04(水)21:57
美輪さん素敵すぎる!!(惚)

現実主義者で スピリチュアルな世界なんて ほとんど信用してませんが
美輪さんは、人間(もののけ?/笑)として凄く素敵な人だと思います。
見習いたいとこだらけですわ 本当に(^-^ゞ

また おっしゃることが洒落てる?。
「筋金入りの24歳よ」とか 最高(笑)。

そして、2週続けてカウンセリングされてるマボち…
「悩みが多くてハチャメチャ」で「屈折してる」と(笑)。
でも マボちの屈折具合はかわいいもんでしょ?、茂さんに比べれば(^w^)
あの人のひねくれ方は半端じゃないっ!
マボちよりも もっと深いとこで ひねくれてるもん(笑)。

気を測る実験。
あ? そういえばオーラの初回(まだ単発の頃)でも 太一くん測ってましたね。

私も相当ひねくれものなので、穿った見方をすると(苦笑)…
催眠術みたいなもんで 信用する素直な人にしか
(効果があったという)結果は出ないのかなと(;^_^A
だから 智也くんが選ばれたのかなぁ なんてね。
茂さんは絶対信用してないから無理だと思う(爆)。←私もね?(笑)

でも レストランの 美輪さんひとり勝ち は凄いっすね(^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/284-879373cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
