見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/07/03(火)19:10
七夕が近いと言うことで、七夕のお願い 何を書きますか??と。

『鉄の肝臓をください』
って茂さ?ん(;^_^A
お酒の方を控えましょうよ?!あなたの体が心配です…(意外と真剣)

ドラマシアター
お題は「リダイヤル」。
デート中、携帯に何度か電話がかかってきても出ない彼女 を怪しむ 彼氏。

茂さん的には、逆のパターンだったらあったけど… と。
なんでそんなことを気にするのかわからない という感じでした。

そして、一時期 携帯を持つのを辞めたことがあるという話に。
携帯のメモリーがいっぱいになるくらいの知り合いは居るけど
本当に連絡を取りたい奴なら、ポケベルにしても大丈夫だろうと ポケベルに。
でも、地下のバーだと電波入らないし、ベルが入っても公衆電話が無くて
返事が出来なかったり 遅れたりしたから、余計 友達をなくしたと(笑)。

なんか面白い人だな?(^▽^*)
やっぱり考え方が 屈折してる…

で、tetsuさんがツアーでお休みなので 男の部屋もお休み。
でも tetsuさんがビデオレター(ラジオなのに/笑)で出演。
題して 「tetsuさんのオファーのコーナー」。
はい、前にやっていた「城島Dのオファーのコーナー」と同じです(笑)。
違いは 茂さんが解答者になって、問題のレベルが上がった気がする。

今週のオファーは「都道府県名を50音順に答えよ」(90秒で20個だったかな)。
茂さん さすが!答えるの早い? (*^^*)
でも 春奈ちゃんがヤバかったので 罰ゲームに(笑)。
カラオケBOXの回でも飲んでいた まず?いお茶を また飲んでました。

えーっと、今週も 茂さんのテンションが変でした(笑)。
女子たちにも 「変だよ」と言われるくらいに(;^_^A
女の子たちに負けないように頑張ってる感じが 可愛かったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週も聞きました。・・・・が、途中で意識を失っていました(笑)
古着は洗濯するかどうか、シゲさんがジージャンを洗濯して真っ白になってしまい変だから袖を切ってノースリーブにしたら余計に変だった(爆)という話は覚えてます。
多分始めのほうですよね(笑)
次に意識が戻ったのは新曲紹介でした。
ラストでした(爆)
でも新曲はちゃんと聴けました!
まだ1回しか聴いてないので印象派薄いですが、どうなんでしょ・・・う~~ん(笑)
2007/07/04(水) 11:15 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
「えもんかけ」とか言って、みんなに突っ込まれるあたり、かわいかったです。(^^)
でも、時代の流れに逆行して、
ポケベルを使うところは、ほんと、屈折してます(笑)

茂さんが彼女に対してどんな時に
イライラするのか、なんとなく わかって来ましたね。

2007/07/04(水) 12:14 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* Meさん *

私も意識がない時間が(笑)。
「お便りのコーナー」で、Gジャンの話は覚えてるんですが 他は記憶が… (;^_^A

新曲流れましたね~。
う~ん… ですよね(爆)。
好きな人は好きかもしれないけど、万人には受けない感じかなぁと(^◇^;)

* ふうらさん *

えもんかけ(笑)。
きっと女子たちには かなり オジサンに思えた発言だったことでしょう(^▽^*)

茂さんの彼女になったら、とりあえず…
「使った後のおしぼりは グチャっと置かない」
「仕事と私とどっちが大事?なんて死んでも聞かない」
と決めてます(笑)。
2007/07/04(水) 20:02 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ちょっと反応しちゃいます!(笑)
「使ったおしぼりはグチャっと置かない」
これすごくわかります~(笑)
ペーパーナプキンとかもグチャっと置く女の子いるんですよ・・・
私はちゃんと小さく畳みます!笑
ストローの紙も無意識に結んだりしてます。
2007/07/04(水) 22:03 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

Meさんもダメな人なんですね(笑)。

茂さんが そういう女の子がダメ って言ってるのを聞いてからは
絶対に たたんで置いてます~(^-^ゞ
ストローの紙は、喋ってる間 ずーっと いじくりたおしてしまいます(爆)。
2007/07/04(水) 22:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/283-beb43a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
