見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/06/30(土)21:38
茂さん タンクトップ姿だそうです(セクスィー/笑)。

で、新曲「本日、未熟者」流れました♪
茂さん曰く、懐かしいメロディラインで安心する… と。

タイトルすごいよね という話から
今までアルバムやシングルのタイトルをいろいろ提案したけど
「5AHEAD」だけが唯一採用された と茂さん。
「今週の第一位」とか「店長のおすすめ」とか案を出したけど、駄目だったと(笑)。

テーマ「憂さ晴らしと言えば インドア派?アウトドア派?」
ゲストは 女医の西川史子さん。
西川先生2回目なんですが、テレビで見るより とても感じの良い人です(笑)。

テーマは 憂さ晴らしなんですが…
茂さんは『僕イライラしないんですよ』と。
『あ?苦手やなと思っても そのぶん こいつ良いとこあるかな』
『苦手な部分も こいつの良いとこや』って思うそうです(*^^*)

わかるかも?。私も基本的には そう考えて生きてきたかな。
私が苦手なとこでも 裏を返せば 「個性」 ですからね(^_-)

また、「酔って 余計な事言っちゃったりしないんですか?」という西川先生の質問に
『僕ないんですよ』と、先日「ごちゃ」で話していた麻酔の話に…
(「ごちゃまぜ 6/11」参照)

そして、豊田アナが来週で卒業するという発表が(゜ロ゜)
後継は誰になるのかな? まぁ また女子アナだろうけど…
私的には 山田五郎さん希望(笑)。 ←来週ゲストです♪

えーっと 新曲の感想は また別の機会に(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また、あの話、してたんですね(笑)

新曲の感想は・・・
(;^_^A の顔文字の感じからすると・・・^_^; ?
2007/06/30(土) 22:40 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

また してました(笑)。
話し出す前に「話したことなかったっけ?」と言ってたので
どこかで話した記憶は あったみたいです(^▽^*)

新曲は… う~ん…
まだ感想が まとまりません(;^_^A
2007/06/30(土) 23:19 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/280-b6eca86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
