見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOKIO] いろいろ | 2007/06/27(水)21:25
地元のシネコンでは、今週で上映が終了してしまうということなので
焦って見に行ってきました。(いつでも行けると余裕かましてました/汗)

いやぁ? 国分さんカッコいいです!!

見終わった後 買い物してて、チキンラーメンを見ただけで
キュンキュンしちゃったくらい カッコいいです(笑)。

今後、お芝居の仕事が増えるんじゃないか と思われる作品でした?。
お話自体は、私の好きなタイプではないのですが(;^_^A
(↑ミステリーしか受け付けない 許容範囲の狭い人間なんです…)
でも なんか「頑張ってみよう!」っていう前向きな気持ちになれる映画でした♪

男の子(村林くん?)の「まんじゅうこわい」
お手本として 桂枝雀さんのビデオを見て覚える という設定だったのですが
枝雀さんならではの仕草まで ちゃんとコピってて、可愛らしかったです。
私、枝雀さんの落語 大好きだったんです?(^-^ゞ

ただ… ストラップが買えなかったことだけが心残りです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/277-a2c1b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。