見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/06/25(月)19:29
*** 6/12に観覧してきた回なので 放送されてない話を中心にレポします ***

並んでいる時から、いつもより観客が少ないなぁと思っていたら、
客席の真ん中が スコーンと空いていて カメラが(*カラーセラピーの為だった模様)。

まぼちは、スタジオに入るなり それに気づき
「お客さん集団で休んだかと思った(笑)」と。(←さすが小動物!)

そして、モニターに映る茂さんを見て
松岡: 「オンエア見たけど リーダー本当に時任さん似てるよね?」
客に同意を求めるも 観客は「え??」と全否定(;^_^A
それよりも『オンエア見た…』という まぼちに観客は大笑い。
みんな きっと まぼちが泣いたかどうかを知りたかったはず(笑)。

さらに国分太一まで「リーダー若いよね」と… どうした?
カメラ回ってないと リーダー大好きだなぁ君たち(笑)。

ゲストさん登場。
ゲストは酒井法子さん。顔ちっちゃいし、細いし めっちゃアイドルでした!(笑)
茂さんと同い年なんですね?。

松岡: 「同い年なんだよね? 見えないね?」
茂: 「うん 同年代」
松岡「そんなこと言ったら、うちらみんな同年代だよっ!」(素早いツッコミ)
(なぜに茂さんが『同年代』と言ったのか謎です/笑)

オンエアでは短かったですが、ヒガシさんから貰った ブーツの話…
ある日 松岡少年が出掛けようとしていると、玄関で東山先輩に会いました。
すると あのブーツを指差し「履いていかないのか?」と(←先輩命令/笑)。
その日の格好が、G短パンに 警官みたいな帽子
トゲトゲのアクセサリーだった松岡少年は、 さらにブーツまで履くはめになり…
まるでHGみたいだった と言われてました(笑)。

合宿所での裸踊り(爆)。
も? 苦しくなるくらい笑わせていただきました(^▽^*)
しかし、ほんと兄さんたちは 合宿所と裸の話には ネタが尽きないっすね?。

そういえば 踊り終わった後、まぼちが「ここは放送されるね!」と予言。
それはスタッフさんに、ボツにしないでね っていうお願いですか?(笑)

ヒストリーの話で、のりぴーが「スーパーで歌った事もあるんですよ」という話から
「TOKIOは無かったの?」と のりぴーに振られ(ナイスアシスト♪)
茂: 「ティッシュ配りやったことあるなぁ…」

昔、茂・山口・太一の3人で、警察署のイベント?に呼ばれたことがあり
1日署長みたいな華々しいパレードを想像して行ったら ティッシュ配り!(;^_^A
しかも ファンの子も 報道陣も来ず、普通にティッシュ配って終わった と(笑)。

そして 音楽の方向性で悩んでいたという話でも、TOKIOに振ってくれて
「やりたい音楽をやらせてくれと事務所に直談判した事がある」と。

長瀬: 「うちの山口、社長 蹴っ飛ばしましたからね?」
山口: 「副社長」(照れながらも ちゃんと訂正)
国分: 「バラード歌いたいって言ったら 100万年早いって言われましたから」

すごいよ山口さん… ある意味、社長より副社長を蹴飛ばす方が勇気いるって(;^_^A
『100万年早いわよ』って言う 副社長さまの姿が目に浮かびます(怖)。

さらに ぶっちゃけトークは続き…
松岡: 「TOKIOもそろそろ本格的なロックをやって行こう!って時に できた曲が…」
(どうやら つんく作の某カントリー調の曲) 「あれはどうかと思ったよ(笑)」
山口: 「あれが俺らのGのポイントだな」
松岡: 「うまいこと言うね?! …ごめん (放送に)使えないかぁ」(悔しそう)

そうか? あれがGのポイントなんですね。なかなか聞けない話ですよね… (^w^)

プライベート写真のコーナー。
のりぴーの飼っている猫ちゃんの話から、山口くんの じゅのん の話に。

毎朝 じゅのんが7時30分に起こしてくれるんだそうです。
足の方からつついてきて、だんだん頭の方に…
でも、つついてきても じゅのんは目を合わさず 素知らぬふり(笑)。
ぐっさんが起きると エサ場に走って行って待ってるそうです。(可愛い?♪)

まぼちの犬は、まぼちが起きても布団から出てこない と。
松岡: 「俺たちはクールな関係なんで」

アーユルベーダのVTR。
山口くんが茂さんに「あれやったよね」的な耳打ち&談笑をしてました。
(希望的観測?/笑)

カラーセラピー。
長瀬: 「俺 松岡くんが選びそうなのわかるよ♪」
みんなわかってるから(笑)。
智也くんは ずーっと まぼちが選びそうな色を探してました。(無邪気)

まさか 茂さんの最後の一言「全部 紫を選ぶような人は…?」が使われるとは(笑)。
けっこう長い時間カラーセラピーやってたんですよ?。

全体的に 収録時間長めでした(^-^)v
VTRが多かったりもしましたが、けっこう喋ってくれてました。
VTRが流れている間、山口くんが 目を押さえていることがあり
ドラマでお疲れかな? とも思いましたが いつもより発言多かったかもです?。

今回も はるばる東京まで行った甲斐がありました(*^^*)
さぁ 次はいつ会えるのかしら…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 01:10 | | #[ 編集]
楽しい観覧でよかったですね~~
レポありがとうございます!!実はまだ本編見てないんですよ~だから、めぐ。さんのレポを想像しながら2倍楽しんで見ますね!

2007/06/26(火) 12:41 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
すみません。最初のコメント、私です。
隠すつもりはなかったんですが、
昨晩、ラジオを聴いたあとにコメントしたので、ぼぉ~~としてたようです。(^^ゞ
2007/06/26(火) 16:22 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

大丈夫ですよ~、ちゃんと名前書いてありました(笑)。

オンエアできない話のが面白いんですよねぇ(^^ゞ
だから 絶対にオンエアされそうにないところを重点的に覚えてきてます(笑)。
また 行けたらレポしますね♪

* Meさん *

本編は見られましたか~?
山口くんが お母さんを思い出して笑っている姿 かわいかったです~。
お母様はいったいどんなクルクルパーマなんでしょうね~?(笑)。
2007/06/26(火) 20:20 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/275-2be688da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
