見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/06/23(土)21:04
オープニングで 子供に名前をつけるなら… という話に。
茂さんは「なぎ… 漢字一文字で 『凪』」。
凪という状態は穏やかだから、そんな癒される優しい人になって欲しくて。
男でも女でも付けれるから、外国でも大丈夫だから、とも言ってました?。

で、ちょっと辞書引いてみました
【凪】
海が無風で波が静かな事

なるほどね?。ちゃんと意味があって、漢字好きな茂さんらしいわ。
いいなぁ 茂さんの子供(笑)。
私なんて「魔女っ子 メグちゃん」から付けられたのに(;^_^A

でも きっと、茂さんに似たら 癒し系の優しい子になると思いますよ♪
茂さんの子供にな?り?た?い?(笑)。

新曲については
『1回聞いたら耳から離れへんよ?』と。
独特な TOKIOには無かった感じの曲で、
今まで弾いたことのないフレーズも あったそうです。
来週かけてくれるそうなので 楽しみにしてま?す♪

ゲストは夏木マリさんで、テーマは「恋愛相談」。
リスナーからの電話の、お悩み相談に答えてました?。
覚えてるのは…
茂さんが『結婚する気 全然無いんだけどね』と、強調してたこと(笑)。

夏木マリさんは カッコいい姐さんでした。
プロデュースしてる うどん屋さん(つるとんたん)に 行ってみたいです?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『結婚する気 全然無いんだけどね』って
そんなに強調しなくちゃいけない理由はなんでしょうか?(笑)

「魔女っ子めぐちゃん」が由来でしたか。
魔法も使えるといいのにね。
2007/06/23(土) 22:18 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

なんなんでしょうね~(笑)。
そんなに頑なに否定しなくても ねぇ…
って、私も同じく 全く 予定もする気もないんですけどね(;^_^A

姉が「魔女っ子メグちゃん」大好きだったらしいんですよ。
そんな理由?! みたいな(笑)。
魔法…
というよりは ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいです(^▽^*)
2007/06/23(土) 22:29 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/273-f9560f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
