見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/06/19(火)22:07
楽しみにしていた、カラオケBOXからの放送でした?(*^o^*)

やっぱりスタジオではないので 声の響きがいつもと違います。
で、またもやtetsuさん遅刻です。もはや ネタですね?(笑)。

部屋に入るなり 普通に 飲み物や料理を注文し始める ごちゃ月メンバー(^w^)
素 で いい感じです。
カラオケBOXで「あったかいお茶」を注文する茂さんって(笑)。
(ちなみに カラオケBOXにシラフで来るのも、温かいお茶を注文するのも初だそうです)

歌う順番は じゃんけんで決定。
「まりんちゃん→茂さん→tetsuさん→春奈ちゃん→仁美ねーさん」に。

1曲目のまりんちゃんは ジュディマリ。可愛いらしい声♪
まだ 料理が来てないので みんなちゃんと聞いてます(笑)。

2曲目 待ってました!茂さんです?!(≧∇≦)
曲は なんと ラルクの「HONEY」。
タイミング良く はちみつトースト も運ばれてきました(笑)。

茂さんの「HONEY」 めっちゃ カッコいい?!(〃∇〃)
高音のファルセットが 綺麗(うっとり)。

『シラフで歌うの恥ずかしい』と 照れてましたが、しっかり歌いあげてくれました。
お酒が入ったら… 自分にも酔いながら歌うんでしょうか(笑)。

それにしても…
見たい?っ!激しく 見たい!!私にも歌う茂さん見せろ?!(>_<)

でも ごちゃ月メンバーは、茂さんが歌ってる間 運ばれてきた料理に夢中(笑)。
喋らなきゃいけないから 歌の間しか食べれませんもんね(^-^ゞ

tetsuさん(ご自身の曲?)・春奈ちゃん(洋モノ by茂 ←洋楽だから/笑)の歌があって
特別企画♪カラオケローテーション♪
1フレーズずつ歌っていって、最後のフレーズを歌った人が負け というゲーム。

1曲目「贈る言葉」。 茂さんが負けて罰ゲーム(笑)。
すっごい苦いらしいお茶 を飲まされてました?。
2曲目「世界にひとつだけの花」→ ×春奈ちゃん。3曲目「宙船」→ ×仁美ねーさん

そして カラオケのトリをつとめるのは 仁美ねーさん。
マジでめちゃくちゃ歌上手いの?(拍手)。
ミュージカルとかやってるのかなぁ?やった方がいいっすよ ねーさん。

今週は 久々に茂さんの歌声が聞けて シ・ア・ワ・セ でした(〃∇〃)
放送が始まる前からドキドキでしたが、終わってからも興奮して眠れな?い(笑)。
何度 茂さんの「HONEY」をリピートして聞いたことか… (^-^ゞ
またやって欲しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなにワクワクドキドキして、ラジオが始まるのを待つことなんて、はじめてだったかも・・・
ちゃんと、茂さんの歌が聞けて、幸せな夜でした。(*^。^*)
「シラフ で歌うのはきついわぁ~」って
すごく照れていたところも、かわいくて・・・(^^)

今日もリピして、茂さんの歌、聞きましたよ~~(笑)
また、こういうの、やって欲しいですね!
2007/06/19(火) 23:20 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
私もです~!ドキドキしたのも、今日もリピしてたのも(笑)。

「TOKIOでカラオケBOX」 も 見てみたくなりました~(^▽^*)
どんな選曲をするのか、どんなノリなのか…
放送できる範囲でいいから、やってくれないかな(笑)。
2007/06/20(水) 01:01 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ようやく頑張って聴きました!笑
オープニングは寝てました・・・。
シゲさんの歌カッコエエわ~~~♪
どんな恰好でどんな顔して歌ってるんやろ~とか色々想像してしまいますよね!!
久しぶりに深夜ラジオ聞いたもんだから一人ニタニタしていたと思います(笑)
仁美ねーさんって女優の佐藤仁美さんだったっけ??歌うまいですよねーあの歌スキなんです!
シゲさんが「洋モノ、洋モノ」て言ってて私もなんか違和感あったんですよ~
やっぱり指摘されてましたね~爆笑
来週も頑張って聞いてみようと思います~
アラームセットしないと起きてられない・・・。
2007/06/20(水) 10:11 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

聞いたんですね~ Meさんも(笑)。
カッコよかったっすよね 茂さんの歌(≧∇≦)
どんな格好で どんな顔で…
きゃ~っ♪
私の頭の中では めっちゃエロカッコイイ感じで 歌ってくれてます(笑)。

仁美ねーさん びっくりするほど上手かったですよね(*_*)
そうです~ 本業は女優さんで、まぼちの「スサノオ」にも出てました。

私なんて 毎週 ニヤニヤしながら聞いてますよ~(笑)。
2007/06/20(水) 19:34 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/269-f811303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
