見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/06/18(月)20:54
〈ソーラーカー in 淡路島。〉
茂さんの いつもより横分けな髪型がステキ?♪
って思ったら… すぐ タオルほっかむり になっちゃった(笑)。

『最後の夏になるかも』っていう 智也くんの言葉、なんだか じーん としました。
そうですよね、長かったこの旅も あと少しで終わりなんですよね?。

できたてのちりめんを「食べたい?」って聞かれて
素直に『食べたい♪』って答える智也くんが めっちゃ可愛くて
幼い子供と、付き添いのお父さん(茂さん)に見えてしまいました(笑)。

吹き戻し
へぇ? あれって吹き戻しって言うんだ 。
裏技の「なんでやねん」が かなり気に入りました!(笑)
吹き戻しを使ってまで、ツッコミを入れるところが さすが関西ですねぇ(⌒?⌒)

オリジナルの なが?い吹き戻しを吹く時に『長瀬やろ? ボーカル』って嘆く茂さん。
なのに 天然小悪魔くんは 『ちゃんと吹いて!』とか 容赦ありゃしない(笑)。

線香
いきなり職人になってる茂さん(爆笑)。
でも 捏ねてる手つきと、二の腕の筋肉が カッコいいの?(〃∇〃)

〈茂子おかーちゃん。〉
子供が小さくなってる & 来客だよ?っ!
しかも 梅沢勇さん(山口達也@「受験の神様」)。
しかも 梅沢さんの手土産は、知り合いが電気自動車で行った 淡路島の玉ねぎ(笑)。
ちゃんとリンクしてる?♪

茂子が土9に出るの 楽しみに待ってます(^w^)

〈TOKIO VS 蒸気機関車〉
茂さん 髪型 気合い入ってますね?♪ と思ったら ヘルメットで すぐ隠れた(^^;)

瞬発力で上り坂を走る山口くん。持久力で長い距離を走る太一くん。
さすがプロの走りの村本さん。そして… 気合いで急な坂を下る茂さん。
全てドキドキの戦いでしたが、やっぱり 最後の茂さんに感動(T_T)

『男なら心にブレーキかけんな?!』
カッコいいっす(〃∇〃)

ラストの上り坂で抜かれちゃうかと思いきや、逃げきって 勝った?! \(^^)/
逆に考えると、相当 下り坂でスピードが出てたってことですよね?
怖かったんだろうなぁ ブレーキかけずに下り坂…

お疲れさまでしたm(_ _)m
次は また5人で戦って、勝って欲しいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私が子供の頃は『ぴ~~ひょろ』って言ってました(笑)>吹き戻し
2007/06/18(月) 23:08 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
なんて言ってたんだろう?
『ぴーぴー』かなぁ(笑)。

物にはなんでも ちゃんと名前がついてるんですね(^-^ゞ
2007/06/18(月) 23:14 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
今週も一時間ずっと茂さんが見れて、
大満足な一時間でした。
自転車乗ってる茂さん、かっこよかったよね~(*^。^*)
今日はごちゃまぜ、楽しみで~す!
2007/06/18(月) 23:39 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
本当に 1時間、茂さん満載でしたね (≧∇≦)

もうすぐ 『ごちゃ』です~♪
録音の準備をして ドキドキしながら待ってます!!
2007/06/18(月) 23:45 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/268-2e3c0340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
