見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/06/13(水)19:36
オープニング
またもや 偶然 道端で、まりんちゃんとばったり出会ったという茂さん。
まりんちゃんは「夜なのに サングラスかけてる人がいる?」
と思っただけで、茂さんだとは気づかず(爆)。
そしたら 茂さんからメールが届き「今 通り過ぎたの気づいた?」と。

茂さんは、サングラスではなく眼鏡だったと言い張ってました(笑)。
友達がサングラスだったそうです?、しかも芸能人じゃないのに(^▽^*)

そんなに会うなんて『前世でなんかあったんちゃう?』と茶化すtetsuさんに
『親子… かなぁ?』とまりんちゃん(爆)
まりんちゃんのリーダーに対する感情がわかった気がしました(笑)。

そのまま前世の話になり、
tetsuさんが『俺、前世 ジャック・スパロウって言われた♪』と嬉しそうに話すと
『ジャック・スパロウって誰?』と 遠慮がちに聞く マジボケな茂さん(可愛い)。
えーっと… 今 話題の海賊さんですよ?。
茂さんって、物知りなのに 流行りものにちょっと弱いとこがありますよねヾ(^▽^*

でも、ジャックさんは 実在の人物じゃないっすよね?(汗)

普通のお便り
(どういう経緯で この話になったのか忘れましたが)
茂さんが 知り合いの歯医者さんから聞いたという 麻酔の話に。
半身麻酔(歯医者だから 上半身)をかける時、意識が朦朧としていく過程で
「多弁期」という 聞かれてもないことを喋ってしまう段階と
意識が途切れる寸前に、心の奥底に潜む感情が現れる瞬間があるそうです。

で、その歯医者さんに 共通の友人(バーテンさん)が手術してもらった時
ビデオを録って その様子を見たら、本当にそうなって 最後のひとことが
「水商売なめんなよ!」って言ったそうです(笑)。

だから茂さんも 自分がどうなるのか興味があって、
オヤシラズを抜く時 ビデオを録ってもらったそうです。
そしたら なんか色々聞かれてもないことを喋ったあげく、最後は
がばっと起き上がって 助手の女性の手を両手で握った と…

『リミッターが外れなかったんやね』と茂さん。
つまり 女性=ファン → 握手
どこまで アイドルなんだこの人は…
そして どこまで心の扉を閉ざした人なんだろう。
本性の見えない不思議な人。きゃ? ステキ(〃∇〃)(すいません 結局コレで)

城島・tetsuの男の部屋
「好きになる人に共通点ありますか」
茂さんのお答えは…
パンツスーツ 黒ぶち眼鏡が似合う子。字が綺麗だったり 知性を感じさせる人。

あら 眼鏡の好みが前と変わってる(笑)。黒ね(。_。)φ
買わなきゃ…(笑)

来週は前にやりたいと言ってた カラオケBOXから放送♪
うわっ 茂さん唄いますか? 唄いますよね? 唄え!
来週 大阪まで行ってクリアに聞きたいよ?(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この麻酔のエピソード、
とっても茂さんらしくてよかったですね。
なんか、私も素敵だなぁ。。って思って
書いてしまいました・・・^_^;

めがねは黒でもいいんですね。
真剣に、ボールペン習字でも習おうかしら・・・(笑)

来週、楽しみですね!
2007/06/13(水) 21:27 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

いつでも どこでも 「TOKIOの城島茂」…
疲れないのかな? 大丈夫なのかな?
なんて思っちゃったりもするのですが
それが 「城島茂」っていう人なんですよね…。

でも 本性も見てみたいな~(〃∇〃)
ドSで 悪~い感じ?(笑)
2007/06/13(水) 21:54 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/263-c5e832da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
