見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/06/11(月)20:00
ゲストは時任三郎さん。
本人は「無口」だと 言い張ってましたが、面白かったですよね?(笑)。

子供の頃、鍵を開けて遊んでたっていう話で
『ピッキングですね』と 智也くん。 グッジョブ(笑)。

さらに 茂さんに『飲んでる時に 酒のウンチクがウザイ』と暴言吐くし(笑)。
私は聞きたいわ? 茂さんのウンチク♪ 語る茂さん好きっす(〃∇〃)
『ここで言うな!』って 珍しく茂さんが叫んでましたね? 触れられたくない?(^▽^*)

そして TOKIOの楽屋話(^w^)
まぼち? あんた本気で可愛いよ。 ちょっと間違うと ウザイ女だけど(笑)。
パソコン組に ほっとかれ、ひとりで Tシャツの裾を伸ばしてる まぼち…
『楽屋に仕事持ち込まないで!』って(笑)。

寂しがり屋さんなんだよね?、せっかくメンバーが集まるなら騒ぎたいんだよね?。
お願いだから まぼちに話しかけてあげてください 寂しすぎて死んじゃうから(笑)。
茂さん!早く打ち合わせを終えて 楽屋に戻ってあげて?!
きっと 大きな体で小動物のような まぼちが、嬉しそうに迎えてくれることでしょう(笑)。
でも 茂さんもパソコンいじってたりして… (どこまでも報われない まぼちの愛)

しかし 今日の智也くんはイジメっ子だなぁ(^w^)
『実は3人でメールしてるんだよ』って、まぼちに さらに追い討ちかけちゃって?。
昨日、オンエア見て オイオイ泣いてたであろう 彼が愛しいです(笑)。

そして 明日、プー生活をいいことに メントレの観覧に行って参ります(^-^ゞ
例のごとく 放送されたらアップしますね?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メントレ観覧~~!!!
達也の髪型とかおひげの状態とか詳しくお願いします(笑)
2007/06/11(月) 23:24 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

かしこまり~(^-^ゞ
頑張って 目に焼きつけてきます!
2007/06/11(月) 23:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/260-13397172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
