見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/06/10(日)20:22
昨日(6/9)の 「TOKIOナイトクラブ」、担当は まぼちだったのですが
またもや彼が言っちゃってくれました(笑)。

「手越くんは"長瀬派"だそうですが、松岡くんは誰派なんですか?
また 派閥を作るなら誰を入れますか?」 というような質問が来て…

まずは 誰派かと言えば『坂本昌行派かなぁ』と。
歌うまいし?、踊りうまいし?、ゴルフうまいし! だそうです(笑)。
絶対 ゴルフで決めたでしょ まぼち(^o^;)

で、派閥を作るなら誰を入れるか…
『かわいがってる子分みたいな奴だよね?』のような前置きがあって

『城島かな。なんか なついてくるんだよね? 昔から(笑)。』

そうか 茂さんがなついてくるのか…(私には逆に見えるんだけど)
はいはい まぼち そうだね?(爆笑)。
あなたのリーダーに対する愛情は いったい どこまで深いのさ?
ほんと 敵わないわ?(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ~~! まぼちにとってはリーダーは子分なの~~?笑
リーダーにうまく転がされてる事に気付いてないな・・・まぼ。
2007/06/10(日) 22:35 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

でしょでしょ~ 絶対に 転がされてるのに(笑)。
でも いいんです まぼちは ドMだからっ!(^w^)
2007/06/10(日) 22:40 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ええ!?(驚愕)なついてるのはTHE☆夜王なアナタやん(爆笑)
しかも
報 わ れ て な い や ん ? (s)
うんきっと彼のシゲさん愛は日本の真下のブラジル超えて、銀河系を遥かに超えてしまってる気がします(笑)
いやーラジオええねー(爆笑)
2007/06/10(日) 23:00 | URL | issei #xqsJX7sQ[ 編集]
* isseiさん *

とうとう まぼちの愛は 銀河系まで行ってしまいましたか(爆笑)。

どうせ報われないなら、"なついてくる" と思わせてあげましょう まぼちに。
しっかり手玉に取ってるな~ 茂さん(笑)。
カッコいい~(〃∇〃)
2007/06/11(月) 00:08 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ほんと!!敵わないわ  
どこまで、かわいいんだか・・マボって・・・(笑)
昨日のメントレでも、
おもいっきりかわいいマボ、見ちゃったからね・・・

2007/06/11(月) 09:18 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

えぇ 絶対 まぼちのが私より 可愛らしい心を持ってます(笑)。

楽屋でメンバーと話したくてしょうがないんですよね~ まぼち…
って やっぱりなついてるのは まぼちじゃん(笑)。
2007/06/11(月) 20:03 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/259-81ffdecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
