見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/06/09(土)20:20
のっけから『どうしよ?』と困ったふうな茂さん。
実は今週、アシスタントの豊田アナが 体調不良でお休みなんだそうです(>_<)
そこで ピンチヒッターとして青木アナという方が登場。

緊張している青木アナに『オープニングで、僕の方が緊張してるふりして
安心させてあげようと思ったのに…』と茂さん。そういうことだったのか(笑)。

青木アナは吾郎ちゃんの「GORO'S BAR」を担当しているそうで
茂さんは『SMAPの中で 吾郎ちゃんが 一番仲がいいかな。合宿所で一緒の部屋だったし』
『バー行きましょう!と伝えといて。ゴローズバーね(笑)』と。
あ? 茂さんと吾郎ちゃんが一緒に飲んでる姿って想像つくなぁ…
うん 吾郎ちゃんもマニアックな人だから きっと話合うんだろうな(*^^*)

今日のテーマは「あなたの家の思い出の料理と言えば、家庭料理?お店の料理?」
ゲストは 梅沢富美男さん。

今週も茂さんが 内緒で、放送前に投稿してました(笑)。
なんと今週は そのメールが普通に採用されてて、茂さん大喜び(^▽^*)
お母さんと食べた、地元駅前のお店のチキンカツ定食が 思い出の味だそうです。

実は私も 地味にメールが読まれてましたヾ(〃^∇^)ノ
今までも何回か読まれているのですが、茂さんからコメントを頂けないので
いつか茂さんが反応する意見を送ってやる! と決意を新たにしました(笑)。

結果は 8:2 で家庭料理の勝ちでした?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっち派?!
メール読まれたんですか?!
おめでとうございますvv
と、言っても聞ける訳ではないので、どんなメールで、どんな感じで読まれたのか分かりませんが・・・(淋)

豊田アナが体調不良でお休みだと(実際に聞いている訳でもないのに・・汗)寂しいですねぇ(涙)
が!
こっそりと投稿したメールが採用されて喜ぶ茂君?!
なんて愛らしいvv←聞いていないくせに(爆)


それにしても・・『SMAPの中で吾郎ちゃんが一番仲がいいかな』だなんて中居兄貴が聞いたら悲しんじゃいますよね~(苦笑)
広い合宿所でフタリきりで生活してた仲なのにvv
2007/06/10(日) 14:02 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
いつも、レポ、ありがとうございます。
読まれていたんですね!
おめでとうございます!!
うんうん、ぜひ、茂さんじきじきにコメントを
いただけるよう、がんばってね!

そっか、吾郎ちゃんと仲がいいんですね。
ふたりで、映画の話でもしているところ
聞いてみたいなぁ・・・
2007/06/10(日) 15:40 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* hisa☆さん *

どっち派は テーマが決まってるから送りやすいんですよ~。
HPから投票できて、ラジオは聞けないけど投票だけはしてる人も いらっしゃいますよ♪
投稿されたメッセージは、一応 『全部目を通してます』って言ってたので
とりあえず送ってみるのも 手ですよ!

でも 放送でメールを読む係は 豊田さんか、作家さんなので
茂さんには なかなか読んでもらえません(泣)。

吾郎ちゃんは MステとかでTOKIOと一緒になると
いつも すごく嬉しそうにTOKIOを見てるんですよ~(笑)。
あながち 一番仲良しってのは 嘘じゃないかも… 残念 中居さんヾ(^▽^*

* ふうらさん *

そうなんですよ 何気に3回くらい読まれてるんですが、
どうも茂さんが食いついてきません(笑)。

吾郎ちゃんと映画の話かぁ それも良いですね(*^^*)
あとは お酒の話とか…
う~ん でもそのネタだと ひたすら吾郎ちゃんが語りまくって終わりかも(笑)。
2007/06/10(日) 19:41 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/258-f2bcd910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
