見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/06/07(木)21:06
村。
子ヤギたち 元気に育ってますね。すっごい可愛い?(≧∇≦)
ヤギ飼いたい(笑)。けど、我が家のお嬢様(猫2匹)で 我慢がまん…

頑張るカエルさんも可愛い?。実は ヘビも可愛い? と思ってしまうワタシ(笑)。
正面から見ると、つぶらな瞳で可愛いいんですよぉ(^▽^*)

派遣DASH。
太一くん&まぼち で 引っ越し屋さんのお仕事をお手伝い。

おぉ? ありそうで無かった この新鮮なカップリング(◎o◎)
ワタシ 何気にテンション上がってます!! ←えぇ 好きなんです この2人ヾ(〃^∇^)ノ

食器棚にカバーをかけるとこ、太一くんが「届かな?い」と困ってると
「どいたどいた」と 太一くんの後ろから手を伸ばす まぼち。
本当 優しいのよね? まぼちって(〃∇〃)
他のとこでも 身長&力の足りない太一くんを気遣ってたし。
しかし、あんなに身長差があるんだ… 可愛いいぞ太一くん(笑)。

でも やっぱり男の子ですよね? 太一くんも(当たり前)。
あの細い体で ちゃんと運べてるんだもん。 ←誉めてます

プロって凄いなぁ?。
バランスと力学なんですね((φ( ̄ー ̄ )
とは言っても キツい仕事ですよね…
よし! これから引っ越し屋さんのトラック見たら
「お疲れさま」って 言おう… 心の中で(笑)。

太一くん&まぼち も お疲れさまでした<(_ _*)>
筋肉痛 ちゃんと次の日に来ましたか?(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食器棚のあの場面、
ほのぼのとしたいいシーンでしたね!
他の場面でも優しいマボはカッコいいし
出来ないことは出来ないって言って、
素直に力を貸してもらえる太一くんも、
なんか、素敵だなぁと思いました。

普段、DASHではあんまり見れないコンビなんで、
新鮮でしたね。
2007/06/08(金) 12:51 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
うん 新鮮で なかなか良いコンビでした♪

ここにリーダーが入ったら 突っ込まれまくりなんだろうなぁ(笑)。
そんなトリオも見てみたいです(^▽^*)
2007/06/08(金) 19:18 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
新鮮コンビvv
太一&松岡コンビ、本当に新鮮で面白かったですvv

松岡君相手に出来ない事は出来ないとハッキリと言える太一君は、確かにカッコイイですよね。
だがしか~し!
これで一緒に来てるのが茂君だったら無理してでも頑張っちゃうクセに・・・(悦)
という言葉を松岡君にではなく、太一君に言いたくて仕方なかった私です(爆)
2007/06/08(金) 20:12 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

きゃ~っ わかる~っ!
太一くんに言いたいですね(笑)。
茂さんに文句言いたいから 頑張っちゃいそう(^w^)

まぼちは 優しいんだろうなぁ…
対 太一くん より、対 茂さん の方がさらに(笑)。
2007/06/09(土) 20:18 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/256-3c5b63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
