見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/06/06(水)20:34
久々に「愛エプ」見ました?(;^_^A

先週は 張りきって、裏の 陣内&紀香の披露宴見ちゃったんだもん(笑)。
ベタに 陣内くんのピアノ弾き語りで泣いちゃったりして。(←ピアノを弾く男好き)
えぇ あんなこと茂さんにされたら 死んでもいいです(笑)。

って話じゃなくて… 今週の愛エプ!
久々に 茂さんがジャッジマンで試食してるとこ見れた? (^▽^*)

髪型も可愛らしいし、笑顔も素敵♪
しかも 笑顔で 「1点」って点数つけてるのがまた素敵(笑)。

あの人 絶対 ドS だよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛エプ
何だかんだ言っても毎週ちゃんと愛エプを見ているのに茂君がジャッジしている姿を見るのは、久々・・・(寂)
でも、久々に見れて嬉しかったですvv
やっぱり、あの番組は、茂君のジャッジ(せめて試食・・汗)ありきの番組ですよね!

優しい笑顔で容赦が無い茂君・・・最高です(悦)
2007/06/06(水) 20:59 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

私が見逃してるだけじゃなくて、やっぱり久々だったんですね~(*^o^*)
はい! 絶対 茂さんの試食あっての「愛エプ」だと思います!!

茂さんの辛口コメントが聞きたいよ~。
2007/06/06(水) 23:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/255-d19a37b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
