見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2007/06/03(日)22:01
20070604044017
すいません、まだ今日も旅日記です(笑)。

千秋楽は昼公演だったので、終わっても まだ15時。
じゃあ 帰り道の京都でも寄って行こうと思い、ぶらり途中下車の旅。

久しぶりに 駅ビルの上に登ってみました。(伊勢丹ではなく、現・京都劇場側)
写真は そこからの京都タワーです。ベタだなぁ(;^_^A
でも すごい眺めが良くて お気に入りの場所なんです。

京都に通ってた頃(笑)、公演と公演の間が短いから(無駄に5回もやってたので)
おにぎりとかパンを買って、よくここの屋上?広場で食べてました。

ふと壁を見ると 「10th anniversary」の垂れ幕が…
そうか もう10年も前なんだ、通ってたの。

ワタシ この10年間何やってんだろう? 生活 変わってないなぁ(苦笑)。
でも まぁ… 楽しかったからいいや(^▽^*)

そして現在、米原で足止めくってます(-_-#) 人身事故だとさ。
家にたどり着くのは 何時になることやら…
今月から また無職で暇人の私は 着きさえすれば何時でも構いませんが(笑)。

あっ! 30分遅れで やっと発車しやがった(-_-#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/252-bebf3947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
