見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2007/06/01(金)21:29
茂さんのラジオ、東京と大阪で週に2本やっているのですが
毎週聞いてると、一緒に出てらっしゃる方々の動向も 自然と気になってきます(笑)。

まずは 大阪の『ごちゃまぜ』メンバー。
L'Arc?en?Cielのtetsuさん、先ほど Mステでお見かけしました。
やっぱり… わ 若い…(笑)。あれで茂さんより1コ上だなんて?。
ベース弾きながら 跳びはねてましたよ。凄いなぁ?。カッコいい(^▽^*)
あ?んなことや こ?んなことをラジオで話してるのにぃ…
って それは茂さんも一緒ですね(笑)。 ギター持たせれば エロギタリストに変身さっ!

次、佐藤仁美ねーさん。ねーさんと言っても 私より年下だけど(;^_^A
先週の土曜ワイド劇場に 犯人役でご出演。
以前『ごちゃ』で、水戸でロケしてたからと 納豆せんべいを差し入れした事があり
このロケで水戸に行ってたのね? と納得。
さらに 自分のラジオレポを読み返して、3月くらいに撮影したドラマなのね
と推理して ひとりで楽しんでました(笑)。

まりんちゃん こと 大久保麻梨子ちゃんは、名古屋で DoCoMoのミニ番組をやってまして
先週見たら 「大久保博士」とかいって 白衣に眼鏡のコスプレしてました?。
めっちゃ 可愛かった♪ きっと 茂さん&tetsuさん 喜ぶと思います(笑)。

矢吹春奈ちゃんは、「パンシャーヌ」を毎週 楽しみに見ちゃってますね ワタクシ。
魔法少女シリーズっていうのかな?「美少女セレブ」とか言いつつ
結婚してて 子持ち(笑)。 チープな作りで、敵とか すっごいショボいんだけど
なんだか面白くて見ちゃいます(^▽^*) 神様が 猫ひろし なんですよ(ミニ情報)。

そして 東京でやってる『どっち派』の アシスタント、豊田綾乃アナ。
どっち派では、かなり 不幸な女キャラだったのに(失礼)
今週 結婚を発表されましたね! おめでとうございま?す(*^▽^)/★*☆♪
しかも 赤ちゃんも… っていうか でき婚?

でき婚を否定するわけではありませんが、30歳前後で でき婚って
いちばん 私の嫌いなパターンかも(;^_^A
な?んか 焦ってる感ありありで ちょっとね…
まぁ 何はともあれ 今日の放送で報告があるかな。
でき婚は嫌 と言ってた茂さんが何てコメントするのか ちょっと楽しみです(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/249-ea2deaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
