見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/05/31(木)22:18
今日の「スタジオパークからこんにちは」に 錦織さんが登場 \(^o^)/

つかさんからの電話で、涙ぐむ錦織さんが印象的でした。
確かに、「蒲田行進曲」をやってから 錦織さんのお芝居 変わった気がします…。

シャイで あまのじゃくだから、話を茶化して誤魔化したりするけど
本当は とっても真面目で、天才肌の努力家なんだろうなぁって感じました。

で、ビデオを見終わって テレビに切り替えたら 「うたばん」に東山さんが(笑)。
すっかり忘れてた? トリオ・ザ・シャキーンで出るんだった♪

トークでは 東山さんの噂の真相 ということで、後輩からの情報を検証!
そこで茂さんからの情報もありました?(笑)。
まぁ内容は置いといて、紹介した後 中居さんが『城島くん元気かなぁ…』とボソッ。
その後、合宿所に中居さんと茂さんと東山さんの3人で住んでた話になり
『晩飯代で毎日1万円貰ってた』 と言ってましたΣ(゜ロ゜〃)
あんな金銭感覚のしっかりした二人に 1万円はかなりな高額ですよね(笑)。

あと ウケたのは、植草さんJr.が『尊敬するのは お父さんと山P』って話。
うん 確かに… 東山さんと錦織さんの立場は?(笑)

ごうくんの 妹と7年間喋ってないって話にも爆笑しました(ごめんよ)。
ごうくん 最近 よく喋るようになりましたよね? 素敵だわ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒガシすごいよねー腹筋毎日1000回を20年持続してるなんて・・・・。
しかも、芸能の為にってのがこれまたプロ意識すごすぎるわ!
やっぱり鍛えている人ってお肌の張りとかもいいもん!サッカーのカズもそうだしー!
2007/06/01(金) 12:27 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
東山さん、面倒見のいい人なんですね。
腹筋1000回とか、
すごくきれい好きとか・・・
隙のない人ですね!

太一君とニノ の話も出てましたね。
2007/06/01(金) 16:15 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* Meさん *

凄いですよね 1000回って Σ(゜ロ゜〃)
ヒガシさんの腹筋 本当に綺麗に割れてますもん。
で、肌も めちゃくちゃ綺麗ですよね~!
汗をたくさん出してるからなんだろうなぁ…
新陳代謝が良いんでしょうね。羨まし~。
でも 鍛える気はなし(ダメ女/笑)。

* ふうらさん *

そう!隙がないんです…
だから私には向かないタイプなんです(笑)。
かっこいいし、凄い先輩だな~ と尊敬はしてるんですけどね(^▽^*)

太一くんの電話に出てあげて~!中居さん(笑)。
2007/06/01(金) 21:37 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/248-a9fca476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
