見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/05/29(火)21:25
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を録りながら、
24時間TVのマラソンを 誰が走るのか気になりつつ、 メントレをがっつり鑑賞(笑)。

楽屋訪問に さりげなく智也くん登場(^w^)
これいいなぁ? 毎回誰か入って3人にしましょう♪

さてさて ゲストは 長澤まさみちゃん。もぅ? かわいいったらありゃしない!
そして、若くて可愛らしい女の子が来ると張り切る TOKIO兄さんたち(笑)。

まぼちの『今日はもう まさみちゃんが喜んでくれればOKなんです』
っていう発言通り、色々頑張っちゃって かわいい兄さんたち(≧∇≦)
今週 かなり面白いです!!

三角座り(体育座り)の話から、『A座り・B座り』なるものを披露する まぼち(笑)。
Aは普通の体育座りだけど、Bって…
拙者!というよりは、黒服 もしくは ホスト? な感じなんだけど(笑)。

まさみちゃんから腹筋の仕方を教えてもらうリーダー。
マットに横になる茂さん( ̄ー☆
ちょっと待って?! 上半身が短い…じゃなくて、足 長すぎる??!!(〃∇〃)
いちばんプルプルするところで 止められるわ、挙げ句に『キモチワルイ』って(笑)。
まぁ 太一くんなりの愛情です(ホムクル好きゆえ)。

まさみちゃんの プライベート写真。 『チョロンチョロン♪』は ウケたわ?。
あと、ぬいぐるみ!
『まさみちゃんの お友達だそうで』byまぼち 素敵(笑)。
夜中になったら輪になって踊りだすんだね?。まさみちゃん かわいいから許す(^w^)

『僕らのライブは笑わせてなんぼなんで』って… 音で勝負しましょうよ(笑)。
でも MCも楽しみにしてるのは 事実(;^_^A

相変わらず カミカミ茂さん。
『長澤さん』と言いたいのに、『長澤』と呼び捨てに…
『教師かよ』って突っ込みもナイスですが、『先生』ってまさみちゃんに言われ
ニコニコな茂さんが かわいい?(笑)。

まさみちゃんの好きな男性のしぐさを 一通りやる兄さんたち。
おまけに A座り・B座りまでやらされる 操り人形まぼち。
操ってんのが 智也くんってのが 凄いよ(笑)。

レストラン。
Gのスプーンは まぼちがGET。あっ、今週からゲストさんが回すんですね。
何?そろそろ 太一くんが 身の危険を感じた?(笑)

まぼち用の ミニ担々麺が 可愛いすぎる♪箸までミニなの?。

でね、最後のTOKIOカードを出す前に映った茂さんが??っっ
めっちゃ かっこいいです(〃∇〃)
ちょっと 口の端を上げてる感じで、ニヒルな茂です(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、楽しかったですね、今回は特に!

ニヒルな茂さん、見ましたよ~。
これで、あててたら、カッコいいのに
答えをはずしてしまうところが
茂さんだよね~(笑)
2007/05/30(水) 12:51 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
メントレの・・・。
今回のメントレは、本当に楽しかったですvv
この妙にテンションの高いトーク展開・・・大好きです(笑)

茂君の長い足vv&太一君の茂君への愛あるツッコミ(あれは間違いなく愛情ですよね!・・違)を見る事が出来ましたし・・ニヒルでカッコイイ茂君まで見る事が出来たんですから久々に大満足ですよ(悦)
2007/05/30(水) 20:43 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* ふうらさん *

見ちゃいましたか ニヒルな茂さん(〃∇〃)
あの顔は、一時停止&コマ送り推奨です(笑)。

食べられなかったから、お店まで食べに行ってるかもしれませんね(^_-)≡★

* hisa☆さん *

本当に~ 久々に大満足な1時間でしたね♪

おぉっ! hisa☆さんも ホムクル愛好者でしたか(喜)。
あれでこそ、正しい 太一くんのリーダーへの愛情表現ですよね~(笑)。
2007/05/30(水) 22:20 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/246-8b065f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
