見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/05/27(日)22:09
ソーラーカー in 兵庫。
とうとう関西まで来ましたね?。
ここまで来ると、あと少しな気がしてきます。(私だけ?/笑)

男子高校生と ペーロン船対決。
『お前のオールはまかせるな』by智也くん
言うかな?、言って欲しいな?と思ったことを バッチリ言ってくれました(笑)。
なんか 高校生とまじってると マッキー思い出しますね?。

宝石探し。
えーっと… めちゃくちゃ昭和の人が居るんですけど(笑)。
探検服?が 軍服に見える…。 → 空襲後の徳一お父ちゃんに見える?っ!
でも… めちゃくちゃ 可愛いんですけど??っ!(〃∇〃)

山口くんも インディ・ジョーンズみたいで かっこいいっすね?♪
そのまま 探検家になれそう(笑)。

しかし 真剣な茂さんかっこいいわ?。
茂さんて 根が学者タイプなのかなぁ? 図鑑を一生懸命見て 探してたから
すごい 勉強熱心な人なんだろうなぁと。

最後に 山口くんが『(次は)南米行こうよ』って言ったら
『まずは日本からな』って返す茂さんが なんかめっちゃ ス・テ・キ♪
非常にツボにはまってしまいました(^-^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもより、寡黙な感じで・・・
真剣な茂さん、かっこよかったですね!

「ラーメン食べたい・・・」
今日は、あちこちで、
みんな、そう言ってるでしょうね ^_^;

2007/05/28(月) 20:37 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *
静かな闘志を感じた企画でしたね~。
寡黙に 図鑑を読んでるかと思えば
かなり身軽に 崖をよじ登り…

意外と体力あるんだなぁ と また惚れました(笑)。

ラーメン食べたいし 映画も見たいっすね~(^w^)
2007/05/28(月) 21:08 | URL | めぐ。 #ZoRFvfBo[ 編集]
宣言?!
太一君とやった化石発掘企画の時もそうでしたけど、茂君は、ああいう作業をすると本当に没頭しますね(笑)
黙々と作業する茂君は、本当にカッコイイですvv

最後のあの山口君の発言を“茂君とフタリでやる企画のシリーズ化の要望ですか?!しかも、茂君、何気にオッケーしちゃってるよ!!(悦)”と思った私の頭は、腐っていると思います(号泣)
2007/05/28(月) 21:21 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

あははヾ(^▽^*
そっか~ そういう要望だったのね山口くん(笑)。
ぜひシリーズ化希望です!

化石発掘 あんまり見てなかったんですよ~(T_T)
ああいう作業に没頭する人なんですね 茂さんって。
何事も 真剣に集中してる表情って かっこいいですよね~(〃∇〃)
2007/05/28(月) 23:25 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/244-ab3f94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
