見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/05/26(土)22:42
我が地方では、約2週間遅れで 深夜に放送されている 「おネェ☆MANS」。
今週は、母の日特集の回でした。

っていうか… そんなことよりも 何よりも IKKOちゃんのダンスが凄すぎる(笑)。
「どうにも止まらない」を セクシーに歌い踊るIKKOちゃんヾ(^▽^*

番組で歌わなきゃいけないから、カラオケBOXで マジーと練習したと言ってましたが
そんな濃ゆいカラオケ こっそり覗いてみたいっす(笑)。

ちなみに、その番組って「堂本兄弟」ですよね?
IKKOちゃんゲスト回、たまたま見てしまったんですけど
「どんだけ?!」連発で めっちゃ笑わせて頂きました(^w^)

最近 流行ってますねぇ「どんだけ?」。
なんでも、女子高生と新宿二丁目が発信源らしいっすよ。
私は IKKOちゃんが使ってるのしか 知りませんでした…
どんだけ?!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日大阪でものまね番組の再放送があったんですが、そこでIKKOさんリンダのどうにもとまらない~♪歌い踊ってました(笑)
まさにあの腰つきでしたよ~!
TOKIOのそっくりさんも出てきてましたがみんな特長つかんでて面白かったです!
2007/05/27(日) 09:46 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
一度見てしまったら なかなか忘れられないですよね~!
呪い?(笑)

へぇ TOKIOのそっくりさんですか…
太一くんが 特徴が無くて難しそう(;^_^A
2007/05/27(日) 11:10 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/243-860b8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
