見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/05/24(木)21:24
兄さんたち CM出すぎだよ?っ!(嬉しい悲鳴)
全然追いつけませんです ハイ…。

っていうことで、文明の力(PC)で、動画が公開されているものを見ました?。

* リカルデント *
ふふっ なんかおかしいよ? まぼち(笑)。
でも、このテンション好きかも。

オフィスで OLさんに リカルデントを勧めるまぼち と
スーパーで 奥さんに リカルデントを勧めるまぼち。
どちらも ミョーに ハイテンション(笑)。

私は スーパー編の、最初の奥さんから 次の奥さんに移るとこが好きです(^w^)

髪型は 前髪さえ上がってればオールオッケーなので(笑)、素敵ですわ?♪

* DoCoMo *
HPを見ると ちゃんとキャラ設定が出ててるんですね?。

智也くんは「高校時代サッカー部で ゴールキーパー 今でもトレーニングをかかさない」
だそうです。だから 懸垂してるのね(笑)。

まぶたに 目を書かれてる智也くん かなり好きです?(^▽^*)

で… 智也くんの髪型は どれが本当なの?(笑)
爆発?ストレート? あの爆発頭を スタイリングで真っ直ぐにしてるのか??(謎)

あとは まだタフマンが見れてないです?。なぜ(T_T)
あっ、チキンラーメンは見ました。とりあえずこんな所でしょうか…
本当に良くテレビに映ってるなぁ 兄さんたち(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新CM欲しいなぁ・・・・。
本当によくテレビに映ってますよね(笑)
何気なくテレビを見てる時でも誰かしらのCMを見る事が多くて嬉しいですvv
TOKIO5人でのCMが増えてくれれば、もっと嬉しいんですけど・・・(苦笑)

私の中で、松岡君は、クールなCMってイメージが強いんですけど、最近は、ちょっとコミカル?テンション高め?な感じで面白いですよねvv

・・・これで、茂君にも新CMのお話が来てくれれば言う事無いんですけどね(涙)
2007/05/26(土) 13:52 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
本当に たくさんやってますよね~♪
昨日は ベープとリセッタを何回も見ました\(^o^)/

そうそう、まぼち チューハイのCMもコミカル系でしたもんね~。
『こんなところに イタリア~ノ』って言っちゃう あなたも三十路ねと(笑)。

茂さんにも何かオファー来ないですかねぇ(;^_^A
お酒とか 渋めなの希望です! (〃∇〃)
2007/05/27(日) 11:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/241-b007a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
