見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/05/23(水)20:28
200705232028502
20070523202850
前から気になっていた LUPICIAの『TOKIO』が やっと買えました?♪

きっと 名古屋にもLUPICIAは あると思うのですが、東京でお買い上げ(^-^ゞ
池袋のサンシャインシティをふらふらしてたら、たまたまお店を発見したので
『TOKIO』ティーバッグ5個入りを購入。

" ティーバッグ "です。TOKIOと言っても" ティーバック "ではありません。
たとえ ヒョウ柄Tバック を思いだしたとしても、忘れて下さい(笑)。

つまり… 『TOKIO』と言う名前の フレーバーティー なんです。
緑茶ベースで 甘いベリーの香りのする お茶でした。

ぶっちゃけ フレーバーティー苦手なんですけど(笑)、これは飲み易かったです?。

でも 何故この味(香り?)が 『TOKIO』なのかが不思議…
東京って こんな甘い香りのする街かなぁ?

間違いなく ジャニーズの5人組バンド TOKIO兄さんたち とは違う香りです(笑)。
コメント
この記事へのコメント
ふふ♪ 私も以前買いましたよー(*^^)v
2007/05/23(水) 21:53 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

てへっ(^▽^*)
実は以前 Meさんのブログで拝見してました(笑)。
そんなものがあるのか~ 今度ルピシア行ったら買ってみよう♪
と 思ってて やっと買えました~。

パッケージだけで かなり満足です(笑)。
2007/05/23(水) 22:50 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
TOKIOvv
確かに、このパッケージ・・欲しくなっちゃいますよね!(笑)←結構、本気です(汗)

TOKIOで“ティーバック”といえば、イコール城島茂vvとなる私の思考回路は腐っているのでしょうか(涙)

でも、緑茶ベースで甘いベリーの香りのする・・お茶・・・???
って、どんな感じのお茶なんでしょう???
香りはベリーなのに飲むと普通のお茶って事ですよね???
う~ん・・気になる存在です(笑)
2007/05/24(木) 15:27 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

TOKIO って書いてあるだけで 手に入れたくなっちゃいますよね(*^o^*)

味は基本的に 普通に緑茶です。
鼻から抜ける香りが あま~いですが、鼻がつまってたり
鼻をつまんで飲むと ただの緑茶です(^-^ゞ

ティーバック = 城島茂 …
TOKIOファン(茂マニア?)としては いたって普通の思考回路かと(笑)。
2007/05/24(木) 21:31 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/240-a82927e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
