見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2006/09/23(土)01:51
テーマ:女性の体で最初に目がいくのはどの部分? 胸派・おしり派・脚派
ゲスト:山田五郎さん

オープニングから茂さん語ってます。
NEWアルバムのレコーディングが急ピッチで進められているようです。タイトルは大阪で、山口くんが『秋だから<収穫>ってどう?』と言って決まったそうです。
長瀬案の<地獄の紋章>とかは、あまりにもジャケ写とイメージが合わないと却下(笑)。ジャケ写は桜の枯れ葉をしきつめて撮影したそうで、その枯れ葉が5万もしたという話を聞いた茂さんは、そんなもんDASH村にいっぱいあるやん…村のも売れるんかなと思ったそうです(^-^;
あと、水曜?にDASH村で、太一くんが作った曲に歌詞を付けてくれと頼まれ、その夜バーで詞を書き上げたそうです。また、松岡くんにも歌詞を頼まれているらしく、どうやらNEWアルバムには茂さんの作詞した歌がたくさんありそうです♪

で、ここからゲストの山田五郎さんを迎え本題に入るのですが、ここからも茂さん語りまくってました(笑)。
なんでも、五郎さんをゲストに呼ぶのを熱望していてやっと実現したそうです。
○○フェチという話をしていて五郎さんが『本来、フェチという言葉は物(への性欲)に対して使う言葉』とおっしゃったのを受けて、茂さんは『僕はメガネとスーツですね』と。…私と一緒だ(笑)。
で五郎さんは『歯車フェチ』だと告白すると、茂さんもかなりマニアックに歯車トークを展開。村の水車小屋の歯車がいいそうで、歯車と歯車が結合していく様がエロテイックなんだそうです。
あと、茂さんは字フェチなのはよく言ってますが『機械』という字が綺麗に書ける人が好きだと。…明日から1日1ページ『機械』って書き取りしようかしら(笑)。
もうひとつ『唇』に目がいってしまうと。締まっているよりも、半開きのだらしない感じのが好きで、遊郭の女性を想像させるそうです。
城島茂シメのひとこと『歯車に頬ずり』
最終結果:胸派が一番多かった

いやぁ今日はマニアックな茂さん満載でした(笑)。五郎さんが博学なのはもちろん知ってましたが、茂さんも負けずにすごかった?。
やっぱり茂さんは変態かもしれません…が、私、変態好きなんで仕方ありません(爆)。何事においても知識が深い人が好きなんです!ビバ変態!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/24-42872be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
