見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/05/22(火)21:53
しまった? 録画ミスで 最初の1分録り逃がした(>_<)
まっ 友達(大野くんファン)が きっと録ってるからいいか。

おーちゃんのトークやっぱり面白いわ?。
太一くんも言ってましたが 世界観というか、空気が違うんだよなぁ(笑)。
「仙人みたいな人だよね?」と、よく友達と言ってました。

アイオンの映像 懐かしいぃ?♪ 映ってたJr.の子 たぶん全員 名前言えます(笑)。
何をやってるのかしら今… 20代後半の大人の男になったんだよなぁ(遠い目)。

と 感慨に耽ってたら 町田さん登場。 おーちゃんと町田さんは同期だもんね。
そっか? 町田さんは"大町シンメ"が良かったんだ。
私は… 苦手でした(爆)。だって 二人の踊りのタイプが 全然違うんだもん(;^_^A

で、KYO TO KYOの話。 これもまた懐かしい?♪
姉が町田ファン、友達が大野ファンだったので 私もつられて京都通いしてました(笑)。

おーちゃんが言ってたみたいに、本当に 最初の頃はお客さんが少なくて
私は 「5列目にして最後列」 というのを体験したことがあります(笑)。
あと、好きな席を選びたい放題だったので 1階席も半分くらいしか埋まってないのに
わざわざ2階席を取って、2階で1人で見たこともあります。

どちらも 面白かったですよ?(笑)。
「目が合ったかも…」なんて 生温いもんじゃなく
確実に 客の方が見られてましたから(^w^)
なかなか 今ではありえないような事を たくさん体験できた 京都でした。

でもね? 本当に良く頑張ったと思う。あの当時、京都送り(笑)にされた東京Jr.で
残ってるの おーちゃんと町田さんだけだもん。よほど辛かったんだと思います。
でも それがきっと 良い経験になってるんでしょうね♪

しかし おーちゃんには差をつけられちゃったなぁ…
デビューして ドームコンサートまでするようになっちゃったんだもん(>_<)
MAにはMAの道があるさ と自分に言い聞かせてます(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大野君って。。。
私は、普段、嵐さんの番組はほとんど見ないので、大野君ってこんな子なんだぁって、ちょっと新鮮でしたvv

何でしょう・・何か独特の空気の持ち主ですよね(笑)
もっと無口でボンヤリしてる子(酷い・・・汗)なのかと思ってましたけど、ボンヤリというより、ほんわか?とか、ふわふわ?ぽわ~ん?←違う(汗)
・・・・表現するのが難しいです(苦笑)

仙人みたいな人って凄く良い表現かもしれませんね(笑)
2007/05/23(水) 16:34 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
大丈夫です、あってます…
キホン ぼんやりして 無口な感じだと思います(笑)。
ただ、喋りだすと 面白い!
ハリウッド俳優二宮くん(笑)もそんな感じだなぁ~。

嵐デビュー当時は あの5人が一緒に居るのが違和感で
ちょっと苦手なグループだったのですが、最近は やっと好きになってきました(^-^ゞ
2007/05/23(水) 20:37 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/239-e2692ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
