見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/05/21(月)20:47
ソーラーカー in 岡山。
『行っちゃうんじゃない?兵庫』…
へっ? 岡山の次って 広島じゃないの??と真剣に思っていた バカな私(;^_^A
これでも 小さい頃は、日本地図のパズルをひらすらやってた子供だったのに(笑)。

刀。
『これから 袋綴じコレで開ければ』って 茂さんに言う山口くん(^w^)
袋綴じは男のロマンだと 誰かさんが言ってましたので
これくらいの刀で 命懸けで開けるのも良いかもね?(笑)。

刀匠の気合いの雄叫び 「だけ」を 突然マネする茂さん…
そりゃあ山口くんも びっくりするさ(笑)。普段は 物静かな人ですものねぇ?

武士の魂が刀ならば、茂さんの魂は『ダジャレ』だと、
しかも『めっちゃ切れ味が悪い』と オチ付き。
上手い!座布団10枚!山田くん持って来て?(笑)。
この話をしてる時の 茂さんの笑顔が なんだかとても素敵です(〃∇〃)
相手が 山口くんだったから出せた表情かなぁって感じ。

備前焼。
刀にしても 焼き物にしても、やってるからこその感想が言える TOKIOっていいな?。

今回は二人ともお酒飲まないんですね(笑)。やっぱり 片方が飲むとズルイから?
いただいた器で これからの季節 美味しいビールが飲めますね?。

ご当地選手権。
茂さんの髪型(&はちまき)が か?わ?い?い?の?!!(今週 2度目)
智也くんの カメラに近づき過ぎの顔も好きです(笑)。

潟スキーで 『Uターンの仕方がわからない』と言う 智也くんにLOVE。
自転車を倒さずに 自分だけ倒れてる智也くんに さらにLOVE(笑)。

泳げないのに 桶に乗せられ、高所恐怖症なのに パラグライダーで飛ぶ 茂さん…
軽くいじめられてます?(笑)
でも めげない茂さんを見習って、私も今週 頑張って乗りきろう?っと!
(どんな締め方だよ/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前に一度、山口君だけ飲んで茂君が運転したって事がありましたから、今度は、茂君だけ飲むのかと思ったら・・おじ様だけでしたか(苦笑)
でも、そのお蔭でお揃いの器(夫婦茶碗?…違う)を貰えた訳ですから、フタリで美味しいビールを飲んでくれたら良いですよねvv

あのフタリ独特のほんわかした穏やかな空気には、本当に何時も癒されます(嬉)
2007/05/22(火) 16:55 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
ええ!!あの、ダジャレの話をしていた茂さん!
素敵でした!!
ロケを、本当に楽しんでる感じで、よかったです!
2007/05/22(火) 20:07 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* hisa☆さん *

そうそう 山口くんひとりで飲んでたの~(笑)。

二人でお揃いの夫婦茶碗(違)で飲みながら
昔話でも語ってるのを見たいですね(〃∇〃)

* ふうらさん *

あの笑顔 なんて言ったらいいんだろう?
きっと、太一くんやマボにだったら もっとウケ狙いというか
『上手いこと言ったでしょ?ニヤッ』みたいな笑顔になると思うんですよ(笑)
でも 山口くん相手だと 素直な茂さんが見れる気がします(^-^ゞ
2007/05/22(火) 22:55 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/238-77ecb6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
