見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/05/20(日)21:09
日曜のお昼に放送されている たかじんさんの番組(関西ローカルかな?)…
何人かの評論家の方々が居て 意見を交わす番組なんですが
めっちゃウケる話をしてました?(笑)。

「視聴率80%を取る番組は?」というテーマで語ってまして
普通の番組では無理だから、大きな 災害とか事件の報道だろうという話になりました。

で、パネリストの中に 「必殺」シリーズを手掛けたテレビ局の方が居て、その方が
『現代版 あさま山荘事件』が起きたら 視聴率80%取れると。
どんな事件かというと…

人質が SMAP以下の全ジャニーズ(笑)。

ジャニーズ運動会をやってる時に テロリストに襲われ
会場には テレビの中継が入ってるから そのカメラを通して 放送されると。
で、他のテレビ局は テロリストに抑えられてて 放送できない状況に…

う?ん さすが。こんな事件なら80%も取れるかも(笑)。
私も 絶対 仕事休んで 1日中テレビ見てるだろうな(;^_^A

しかし、実際に事件が起きたら困るので(当たり前です)
ドラマでなんとか企画されないかなぁ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャニーズ運動会って設定がおもしろいですね!!
2007/05/20(日) 23:54 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
80%は無理でも・・・(笑)
ジャニーズ運動会ならSMAPとTOKIOは、居ないよ~とか思いながら私も見てました(笑)

でも、そんなドラマがあったら良いですよね!
まず、後輩達から殺そうとする(取りを務めるのがSMAPの木村君らしいので・・汗)テロリストに対し、その子達を殺すならまず、僕を殺せ!と立ち上がる茂君vv
そして、そんな茂君を“馬鹿!何やってんだよ!!”とか言いながら庇おうとするメンバー・・・(悦)
そのままテロリストを無視して“俺が!”“否、俺が!!”と盛り上がっている彼らに、“お前ら、自分達が置かれている立場が分かっているのか?・・・っていうか、無視するなー!!”とテロリストの的確なツッコミが(笑)

そんなドラマだったら絶対に見ちゃいますよねvv←少なくとも私は!(爆)
2007/05/21(月) 12:20 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* Meさん *

運動会だったら、確かに ジャニーズ揃ってるし
なかなか いいアイデアじゃん!って 不謹慎にも思ってしまいました(笑)。

* hisa☆さん *

あら hisa☆さんも見てました?(笑)
芋たこSP見ずに、最後までコチラを見てしまった私です(;^_^A

茂さんが『ボクが』と言って立候補しても、お前行っとけ的な扱いで
庇ってもらえなかったらどうしよう(笑)。

SMAP以下だと、茂さんが一番歳上になってしまうので
ここは 少年隊とマッチにも出演して頂かなければっ!(笑)
2007/05/21(月) 12:58 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
うわぁ!!おもしろ~~い!!\(^o^)/
“馬鹿!何やってんだよ!!”  でも
「お前行っとけ的な扱い」  でも、どっちもいいですね!(笑)

でも、この際、テロリストなんて、TOKIOでやっつけちゃってください!!
テロリストが、核爆弾でも持って来ようものなら、TOKIOが、世界を救ってくださ~い!

ごめんなさ~い、
ちょっと、話題、それすぎたかな? (^^ゞ
でも、ジャニーさん、映画進出、考えていらっしゃるとか・・・(笑)
2007/05/21(月) 16:59 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

はい、どっちにしろリーダーはオイシイですね(笑)。

TOKIOが 世界を救っちゃう…
戦隊ヒーロー?(笑)
いつもの色分けでいくと、山口くんはカレー好きな黄色?… ぴったりかも(^w^)
2007/05/22(火) 12:47 | URL | めぐ。 #ZoRFvfBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/237-0c892eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
