見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/05/17(木)21:51
何かネタがないかなぁ??と 部屋の中を物色中(笑)。
あっ( ̄0 ̄;、 ネタ発見♪

私の部屋には、2005年のACT?ツアーの時に買ったポスターが貼ってあります。
TOKIO全員のと、茂さんひとりの 計2枚。
これが 私の 初TOKIOポスターです(笑)。

まぁ 割と恥ずかしげもなくグッズは買ったり、使ったりできるのですが
ポスターは 持ち運びが面倒なので、あまり買いません(笑)。

じゃあ なんでこのポスターは買ったのか と言いますと…
? もちろん写真がイケてたから!
まぁ ポスターですから あたりまえですね(;^_^A
モノクロの写真で カッコいいんです!

? ライブを見た勢いで(笑)。
ん? こっちの理由のが大きいかなぁ…
その日(名古屋)のMCで、最前列に座っていた妊婦さんに向けた 茂さんのヒトコト

『半年前に 抱いたっけ?』

という セリフに 負けました(爆)。
冗談めかすでもなく、妙に臭く言うでもなく、ふつ?にボソッと
サラッと言ってのけた 城島茂氏に完敗(笑)。
見終わった後、速攻で グッズ売り場に並んでいた 私です(^-^ゞ

そろそろ 新しいポスターが欲しいなぁ…(?||?)(神様・仏様・ジャニー様)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブ~vv
そういえば、ACTⅡツアーの写真は、自信作だってラジオ・・だったかな?・・・で太一君と茂君が言ってましたよねvv
グッズは、何時も通りのモノしかないから下敷きとかだけじゃなくて、もっと色んな人に使ってもらえるグッズを考えないといけないんだけど、今回のは、モノクロでかなりカッコイイ出来上がりになってますよ!・・みたいな事を言っていたような?(記憶の限界・・涙)

まぁ、仕事が忙しすぎて行ってないんですけどね・・ライブ(涙)
仕事も辞めて、今年こそって思っていたのに・・・(号泣)
ホント、ジャニーズ事務所サマ!お願します<(_ _)>と叫びたい気分です(目がマジです・・笑)
2007/05/18(金) 17:24 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
そうか~ ACTⅡのは自信作だったんですね(*^o^*)
私は まんまと 色々買ってしまいましたよ(笑)。
個人的に グッズには 携帯のストラップがあると嬉しいです~。
SMAPのは毎年買ってるし♪

私は昨年のZeppツアーの頃に仕事を辞め、かなり行きまくってました(笑)。
あっ 仕事してても行ってましたが(;^_^A

ホント 早く良いお知らせが届いて欲しいですよね~(>_<)
2007/05/18(金) 21:54 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/234-1e4a4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
