見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/05/15(火)19:38
オープニング
茂さん のっけの自己紹介からカミカミです(笑)。

で、今週は 仁美ねーさんがはめられました(^w^)
スタジオの外には居たのに、誰も呼んでくれず
ねーさんが居ないままに 勝手に収録を始められたようです(笑)。
『酷いよ? 城島さん。あたしの すぐ後ろに立ってたのに…』と ねーさん。
ゴメンね? そんな奴です 城島茂(笑)。

いつもは まりんちゃんに聞いている、茂さんのムチャ振りも
今週は『仁美ねーさん最近どう?』と。
ねーさんは ホストクラブに行ったそうです(笑)。
で、そこから 最近 次の日まで酒が残るようになった と ねーさんが話すと
『肝機能落ちてるんちゃう? 半年に一回とか、血液検査した方がええよ。
ハタチ超えたら 婦人科(の検査)とね(笑)。』
『ボク 3ヶ月に1回血液検査してるよ?。 体が資本やからね』と 茂さん。

えっ?3ヶ月に1回血液検査ですか?(゜ロ゜)
ものすご?く気を使ってるんですね、偉いなぁ 茂さん。
でも… そのぶん 飲んでるお酒の量は多い ってことですか?!(;^_^A

月曜ドラマシアター
テーマは『遠距離恋愛』。
遠距離で会えないことを愚痴る彼女。「私 浮気するかも…」と言われた時の彼の一言。

茂さん&まりんちゃん。
今週も電話バージョンです。めっちゃカッコいい?!(〃∇〃)
オチは、グッドラックの拓哉くんの真似で『ちょっ 待てよ?!』(--;)
それはないよ? と、みんなから非難されると
こういう状況は『イライラする?!仕事忙しいゆうてんねんっ!』
という感じなんだそうです(納得)。

あっ もしかしたら、その"イラッ"としたのが態度に表れてて
めっちゃカッコいい?♪って 思ったのかも(笑) ←ドS茂さん好き(〃∇〃)

でも、tetsuさん&春奈ちゃんペアの
『明日帰ります!』という tetsuさんのお答えに便乗する茂さん(笑)。
春奈ちゃんの聞き方は 大人だから そう答えたくなるそうです?。
やっぱ茂さんは まりんちゃんタイプより、春奈ちゃんタイプの女子に弱いっ!(笑)。

あっ! あと、普通のお便り で カラオケの話になり…
長瀬とカラオケに行って、採点式のをやったら
2番まで歌わせてくれなかった事があった。 本物なのに? と(笑)。
ハモったのが いけなかったのかな と分析しておりました(^w^)

智也くんと二人でカラオケですか?(驚)
私も カラオケボックスで、茂さんの歌を聞いてみたいものです(叶わぬ夢)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。さ~~ん!!
始まる20分前まで起きてたのに
作業机で、3時まで、うたたねしてしまいました・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今回のドラマシアターも、渋い茂さんの台詞が聞けたんですね。
ちょっと、イラっとしてる声、素敵でしょうね。
同じ台詞なのに、大人の言い方だと、返す言葉も違ってくるところが、面白いですよね。

長瀬くんとカラオケ行ったりもするんですね。
それも聞いてみたいですよね。

記事をUPしてくださってありがとうございま~す。

2007/05/15(火) 22:50 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん お疲れなんですね、ご苦労様です~m(_ _)m
私は 目覚ましをセットして、始まるまで寝てました(笑)。

ドラマシアター 今週も渋かったです~♪
仁美ねーさんともやったのですが、そちらは女王様と下僕バージョンでした(爆)。
2007/05/15(火) 23:01 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ごちゃまぜ!
めぐ。サン、記事UPして下さって、ありがとうございます!
今週も素敵な声と楽しい内容だったんですねぇvv

ごちゃまぜの茂君の声は何時も楽しそうで好きvvなのですが、イライラを声に滲ませるドSシゲ?!!なんて素敵な・・・(うっとり)←変態です(汗)

聞きたかったよーーー!!!(叫)

今週も頑張りましたよ・・えぇ、聞こえないと分かっていても、そのグッとくる声を少しでも聞けるものならと雑音と中国語の混じる放送に必死に耳を傾ける事1時間・・無駄でした(号泣)

でも、めぐ。サンの記事のおかげで全体の雰囲気と内容を知る事が出来ましたvv
本当にありがとうございますvv
・・・・来週は聴けると良いなぁ(無駄なあがき・・涙)
2007/05/16(水) 15:50 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
hisa☆さんのお役に立てて良かったです~。

ドS茂さん 素敵でしょ?(笑)
あの いつも優しげな人の、冷たかったり ちょい厳しい口調に
異様に弱い Mなワタクシです(苦笑)
まぼちと 良いお友達になれそうな気がしますもん♪

hisa☆さんも 頑張って下さい! きっと聞こえる日は来ますよ~ q(^-^q)
2007/05/16(水) 21:21 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/232-71ef35f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
