見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/05/13(日)21:00
昨日 久々に、渋谷のファミリークラブにも行ってみました。

道を曲がるとこを1本間違えましたが(笑)、無事 17時少し前に到着。
サイン入りポスターや、バレンタインのお礼メッセージなどの展示物を見つつ
それらを写真に納めたりしてたのですが…
「ひかりのまち」のポスターの辺りは、メッセージ映像を見てる人がたくさん居て
小心者の私は割り込めず(笑)、写真を撮れなかったのが心残りでした?。

で、メッセージ映像を鑑賞。
その場にいた お嬢さんたちを観察して、歓声の大きさから
KAT-TUN 関ジャニ NewS あたりが人気があるんだなぁ?と分析して楽しんでました。
そんな中 私は、MAとSMAP(シンツヨ)、喰いタンのPVに反応…
ちょっと周囲とズレがあったかも(笑)。

で、TOKIOを見るまで頑張るぞ?!と1時間ほど 突っ立って見てたのですが
ついに見れないままに 営業時間終了(T_T)
去年の夏に来た時も TOKIOは見れなくてリベンジしたのに 残念です?。

しかし あそこで立って映像見てるのは、なんであんなに疲れるんだろう(;^_^A
立ち仕事してたので、立ちっぱなしには慣れてるハズなんですけど
妙に疲れて 何気に筋肉痛です(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファミリークラブ?!
渋谷のファミリークラブ!!
良いですねぇvv 
その時、その場所でしか見られない限定のメッセージとかあるんですよね?
羨ましいvv←なら、行けば良いじゃん(爆)
行きたい気持ちはあるんですけど、若い子が多いであろう中に30歳の自分が入っていくかと思うと・・・何か気恥ずかしい!!!
行くだけで気疲れしてしまいそうで・・(苦笑)

ファミリークラブは無理でも、ジャニーズショップなら名古屋にもあるらしい←らしいって・・(汗)ですけど、行った事ありません!!
何故なら何処にあるのかがイマイチよく分からないのです(涙)←愛知県人とは思えない発言です(哀)
住所と行き方まで書いてあるのに分からないなんて・・なんて名古屋は遠いのでしょう(爆)

TOKIO以外に疎い私が行くには、どちらも敷居が高すぎる場所なのかも知れません(涙)
2007/05/14(月) 16:08 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

えぇ~っ そんなぁ(゜ロ゜)
私も 30歳ですが、どちらも 恥ずかしげもなく 一人で行っちゃいます(笑)。

大丈夫です!若い子も居ますが、若くない人も多いです(爆)。←自分含め

あっ♪ じゃあ名古屋のジャニーズショップ ご案内しますよ~。


『行ってみたいけど 勇気がないわ』っていう方は ご連絡下さい、お供します(笑)。
2007/05/14(月) 20:33 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/230-2cdcb1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
