見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/05/08(火)21:29
オープニング
あら、tetsuさんがいません。お休み?遅刻?でも 5分後に登場。
先々週の 仁美ねーさんのマネ? ねーさんにあこがれた? と言われるtetsuさん(笑)。

『生放送やからね(遅刻したらダメ)』って 茂さん言ってましたが…

収録だし(;^_^A
tetsuさん はめられちゃったかな?(笑)。

普通のお便り
「ラジオ以外の仕事で、ごちゃ月メンバーと会った時、話しますか?」
先日のMステで、ラルクとTOKIOが一緒に出ていたのですが…
tetsuさんは 太一くんと山口とは喋ったそうです。
でも 茂さんとは、近くに居たのに アイコンタクト程度だったと(笑)。

で、『仕事じゃないんですけど』と まりんちゃんが茂さんと遭遇した話を…
なんと JRの駅で茂さんに ばったり会った まりんちゃん(笑)。

サングラスに 帽子を目深にかぶった めっちゃ芸能人っぽい人がいるなぁ…
と思ったら 茂さんだったそうです(;^_^A
電車で バーに行く途中だったらしい 茂さん。しかも 夕方の6時に!

話のネタになるなと思い ついていく まりんちゃん(笑)。 素晴らしい\(^-^)/
そんな まりんちゃんは、帽子や眼鏡で顔を隠すことなく 歩いていたそうで
茂さんは 『写真誌に撮られたら どうしよう?』と心配していたそうです(笑)。

店に着くと、もう常連さんでいっぱいの状態。
茂さんは バーでも、全員に話を振って まわしていて『さすがリーダー』と思ったと(笑)。

で、隣に座っていた女性客に「ビールが美味しい」と勧めてたのに、
何故か ワインを飲んでた茂さん。 理由は…
『その日の朝 7時までビール飲んでたから』。

えーっと… 肝臓 壊さないように 気をつけて下さいね(^_^;)

そして、マスターにマジックをやらせる茂さん。
でも 結局 自分も披露。それは、マスターにネタ振りをさせたってこと?(笑)
なかなか凄いマジックだったみたいですよ?。見てみたいですよね♪

「バーで手品してる」って、よくマボに言われてますが 本当にしてるんですね…。
仁美ねーさんも、茂さんに バーで手品を見せられた事があるそうで
『酔うと手品やるよね(笑)』と言ってました(^w^)

まりんちゃんは 用事があったので30分しか居られなかったそうなんですが
『濃い30分だった』 と(笑)。

いいなぁ? まりんちゃん。私も茂さんとバーに行ってみた?い(〃∇〃)

月曜ドラマシアター
テーマは「彼女の友達」。
今日のいい?!(〃∇〃)
電話で話している設定で、電話を通した茂さんの声が めちゃくちゃ素敵でした♪

城島・tetsuの男の部屋
「35歳の彼、Hの回数が減りました」というお悩みメール。

36歳&37歳のお二人は『年齢やない!』と否定(笑)。
『毎日 腕立てできますよね…』と、呟く茂さん。
婉曲的な言い回しが 余計 エロいんだよなぁ? この人(笑)。

『減る じゃなくて 落ち着いた』んじゃないかな?と。
で、彼女も コスプレとか 努力してみたら?という結論に…

このコーナー、コスプレを奨める率が高いような気がするのは 私だけでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週は茂さんの話がいっぱい聞けて
ほんと、楽しかったです!!
マリンちゃんに、感謝!ですね。(*^。^*)

ドラマシアターでは、
「他に気になる子ができたんや・・・」
「おまえ」
って言う台詞、
きゃ~!素敵でした(*^^*)

うんうん。コスプレ、お好きですね(笑)
人にコスプレをやらせるのも、
自分でコスプレしちゃうのも・・・
2007/05/08(火) 22:32 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
羨ましいです・・・(涙)
はじめまして、こんにちは(∩_∩)vv
愛知の片田舎に住んでいるhisa☆と申します。。。

5月7日のごちゃまぜ!
中国語か広東語か分からない放送が被ってしまって全然聞けませんでした~(涙)
そして、今日、ふらふらっとお邪魔させて頂いたら、ごちゃまぜ!の内容が!!
うわぁ~ん!聞きたかったーーー!!!(号泣)
という思いを我慢しきれずに初めて来たにも拘らず、お馬鹿コメントを書かせて頂きました。。。

これから、ちょくちょくとお邪魔させて頂くと思いますので、宜しくお願いしま~すvv
2007/05/09(水) 16:35 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* ふうらさん *

今週は バー話が聞けて 嬉しかったですよね~ \(^-^)/
ミステリアスな 城島茂の私生活に もっと迫って欲しいです(笑)。

ドラマシアター。
私は 『ええよ』 と 開き直った態度に メロメロしました(〃∇〃)
『お前』は MDに残しておきたい 素敵さでしたね~♪
どうやら やっぱり、茂さんの声に弱い 私です(^^ゞ

* hisa☆さん *

いらっしゃいませ~♪ ようこそお越しくださいました m(_ _)m
こんな拙いレポですが お役に立てれば幸いです~。

私も愛知県民なんですが、最近は けっこうクリアに聞こえてます。
同じ愛知でも いろいろなんですね~。
ちなみに私は かなり静岡よりの、一応(笑) 新幹線の止まる街に住んでます。

聞こえれば、『ごちゃまぜ』 も 『どっち派』 も感想書いてますので
これからも ご贔屓に(^▽^*)
コメントも どんどん書いていただけると、泣いて喜びます… 私が(笑)。
2007/05/09(水) 20:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/225-fa249b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
