見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/05/05(土)21:09
リンクして頂いている ふうらさんの「undid」に、
楽しいお題が出ていたので 考えてみました(笑)。
100%妄想ですので ご了承下さい(^_^;)

その? 『あなたのクラスに、転校生が入ってくるとしたら・・・』

ん?っと、智也くんかな。
ベタだけど、偶然にも 転校生は私の隣の席に(笑)。
で、もともとクラスメイトだった マボが 後ろの席に座ってて…
ここから、青春の三角関係が始まるわけですよヾ(〃^∇^)ノ

ドラマの影響受けすぎだな?ワタシ(汗)。

その? 『子どもが、入院した時、ついて欲しい男の看護士さんは誰??』

私は まだ子どもがいないのですが、いたとして… 山口くんかな。
優しくて、体力もあって、ポジティブで、安心して任せられそうです。

まぁ、私が入院するなら 看護師さんはマボで
担当医は… もちろん 茂さんでお願いします(〃∇〃)

その? 『ところで、もしも TOKIOが先生だったら・・・?』

茂さんは、やっぱり国語! それしか考えられないです?。
現国だったら 金八先生のように漢字を語って欲しいし(笑)、
古典だったら あの柔らかい関西弁で 古文をよんでくれたら、さぞ素敵だろうなぁ…。

山口くんは、社会。
ただ単に 中学の時の社会の先生に 雰囲気が似てるから(笑)。
でも、教科書に載ってない話とかしてくれそうで、絶対 生徒から慕われてそう?。

太一くんは、ゴメン 体育しか思いつかない(笑)。
生徒と一緒に… むしろ、生徒よりハシャギ気味に グラウンドを走り回ってる感じ。

あっ、音楽も良いかなぁ。ピアノ弾けるから。←ベタだけどさ(^_^;)
合唱コンクールとかで、感動して 誰よりも先に泣いてそう(笑)。

マボは、数学!
キリッと銀縁の眼鏡かけて、すっごいクールな エリート教師(〃∇〃)
でも、ウサギ小屋のウサギちゃんの世話は 欠かさない 心優しい一面も(笑)。

智也くんは、美術かな。
なんとなく ワイルドな人=美術の先生 って感じで(苦笑)。
大学を卒業後、世界を放浪して いろんなモノを見てきました っていう感じの先生。

ふ?っ こんな感じになりましたが いかがでしょう?
ベタですよね?。 アホですよね?。 痛いですよね?。
でも、まぁ GWってことで 温かい目で見てやって下さい(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
しっかり、楽しませてもらいましたよ。\(^o^)/

そう、転校生は隣の席・・・
て定番ですよね。
でも、普通、一番後ろの席が妥当ですよね。
ドラマで、中途半端な場所がうまく空いてるって、
どうして??って思ったりしてましたが・・・(笑)

太一くんは、はしゃいでる!!確かに(笑)
そうですよね、一番先に感動して泣いてそうです。

長瀬くんは、確かに芸術家肌っぽいですね~。
絵とかすごく個性的なものを描いた利しそうですね。

茂さん、漢字に興味あるようでしたものね。
現代国語もいいですよね。

松岡君はやっぱり、理系のイメージですね。

なるほど、山口くんは、生徒に慕われそうですね。
夕日に向かって、生徒と一緒に海岸を走りそうなのは、
この人しかいないでしょう!(笑)

うん。なんか、楽しいですよね?
一緒に妄想に走ってくれる人がいて
私はとってもうれしいです。
めぐ。さん、ありがとうです! (*^^)v

2007/05/06(日) 01:46 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

私も書いてて すごく楽しかったです~(笑)。
また 何かありましたら 、一緒に盛り上がりましょ o(^-^)o

うんうん 山口くんは、夕日に向かって 砂浜を走ってそうですね(笑)。
2007/05/06(日) 20:26 | URL | めぐ。 #ZoRFvfBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/222-8548617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
