見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/05/02(水)15:03
5/1「スタジオパークからこんにちは」に 太一くんが ご出演。

ふっつーのカッコだなぁと思ったら(失礼)、下は短パンなのね?。
かわいいじゃん♪ 32歳だけど(笑)。

しかし… のっけから テンション高いっすねぇ。
FAXの宛先を指差してる姿は、久々に「アイドル」を見た?!って 気がしました。
最近の若い子には 出せない、バリバリのアイドルスマイルだわ(笑)。←誉めてます

下積み?デビュー時代の話。
苦労してますからね… 兄さんたち(T_T)
デビューして「想像していた アイドルではないな…」と思ったという 太一くん。

確かに当時は、少年隊や光GENJIの大ブームも去り ジャニーズ低迷期。
今までの アイドル像が崩れさり、新しいアイドル像を作らなきゃいけなかったもんなぁ…

でも その苦労を乗り越えたからこそ、今のSMAPやTOKIOがあるわけで。
最初から順調に行ってたら、絶対に 生き残れてないと思います(*^^*)

メンバーの話。
リーダーが嘘つきじゃないもん! 有働アナが嘘つきです( ̄ヘ ̄メ)
茂さんだって「まとめてない」って言ってたもん!「リーダー」ってあだ名だって。

裏リーダーが マボって納得。うんうん、「楽屋で話せよ!」とか
「ここでする話じゃない」とか よく怒られてるわ… 茂さん(笑)。

うっそ、マジ? 太一くんが料理してるよ? (◎o◎)
で、できるんですか? 絶対しなさそうなのに(笑← 失礼)。
あっ キュウリを切って あえる… だけ?(爆)
良かった? 私でもできる♪ ←競ってるのか?私

「番組で(野菜)作ってるから アドバイスとかできるんですよね?」
なんかカッコいいです、こういうこと知ってる人って。
苦労して作るから その有り難さも わかる、みたいな(〃∇〃)

『もし女性だったら メンバーの誰と付き合いたいですか?』
「誰とも 付き合いたくないですね?!」って 太一さん?そんなぁ(笑)。
メントレで さんざんゲストさんには聞いてるのに(^w^)

視聴者の方からのメッセージで、笑顔を誉められまくる太一くん。
私も、メンバーとバカ話して笑ってる、小学生みたいな太一くんの笑顔 好きです。
昔は苦手だったんですけどね(;^_^A

では、頑張って メンバーにキュウリを流行らせてね? 太一くん(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/219-b18ef0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
