見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/04/28(土)16:18
放送開始から番組を支えてくれていた ディレクターさんが今週で辞めるということで
『先週・先々週は(局の)スペシャルウィークだったけど、
今週は 僕にとっての "スペシャルウィーク" です』
と、冒頭から カッコいいです?茂さん(〃∇〃)
で、送る言葉?は「so long」より「see you」のが好きなんですって。
see you!= またね!って、次につながる感じが良いですよね?。

そんなディレクターさんセレクションの1曲目は、BOOWYの「B BLUE」。
茂さんは高校時代に、奈良でバンド組んでた時 この曲コピーしたことがあると。
しかも… ボーカルだったんですって?!まじっすか??
バンドやってたのは知ってたけど、ギターじゃなかったの???(◎o◎)
うわぁ? BOOWYを歌う茂さん、 激しく見たいです…。

今週のテーマは「行きつけの店を持つなら 寿司屋派?バー派?」。

行きつけの寿司屋は無いから憧れる と茂さん。
お寿司で オススメなのは、最後に「サビ巻き」だそうです。
あら… DASHで食べて泣いてたのに(笑)。

バー派の「行きつけのバーがある男の人は 遊び慣れてそうでカッコいい」
という意見に対して 茂さんは…
『(僕は)遊びを知ってるというよりは それしか知らん』
『パソコンとか漫画とか好きな インドア派だから(苦笑)』と。

さらに『僕はバーは口説く場所やないなぁ…。』と。
きっと茂さんにとっては、仲間とのコミュニケーションの場所なんですよね。

最後には、『寿司屋高いやん?。もったいない』と 茂子まで登場(笑)。

久々に ゲストさんがいなかったので、茂さんの話がいっぱい聞けたかな♪
あと、スタッフさんを思う 茂さんの気持ちが とても温かくて…
またしても 惚れてしまいました♪(/ω\*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/215-2b20e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
