見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/04/27(金)22:02
と言っても、インリン・オブ・ジョイトイではありません(笑)。
私の中で インリンちゃんに匹敵するくらい セクシーな男… 城島茂。
(異論・反論は 受け付けてませんので、あしからず/笑)。

もぅ? 今月号のM誌さんてば グッジョブです?♪ (≧∇≦)

何のココロの準備もないままに 茂さんのページを開いて…
そのまま 閉じて レジに直行(〃∇〃)

あれは反則でしょ?っ!(笑)
上半身ハダカで、ベッドでシーツにくるまってるんですよ??!(落ち着け自分)
本屋で 鼻血出さなかった自分を 誉めてあげたいくらい(笑)。

肩胛骨から 肩、二の腕のラインが 想像してたよりも 筋肉がついてて…
無さすぎず、付きすぎずな めっちゃ私の理想形♪(/ω\*)

いやぁ 色々と 妄想の広がるショットだわ。ふふっ。
ベッドの半分、場所があいてるんです…
枕に投げ出された右腕は…
(↑だから 落ち着けってば!私/笑)。

他の写真も、茂さんの脚の長さを存分に活かした写真で 本当にグッジョブ!
何気に 後ろ姿のショットも好きだったりします。

男は背中だな(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい、やられちゃいましたね~。
ええ、反則ですよ~~!
異論・反論、もちろん ありませんっ!!

M誌は娘がいつも購入してるんですが
自分用にもう一冊、購入しようかと考えたくらいです。
本屋で、鼻血を出さなかっためぐ。さん
エラ~い!!(拍手)(笑)

私も、③と ④のソファーの写真、好きです!!
2007/04/28(土) 00:35 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
エライでしょ~ (笑)。
そのまま眺めてたら 時間の問題でしたね…( ̄ ; ̄)

そして 家に連れて帰って、速攻 携帯の待ち受けに設定しました ヾ(^▽^*

でも… 失敗。
携帯を 見るたびに 恥ずかしくて恥ずかしくて(爆)。
2007/04/28(土) 16:21 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/214-2b6fef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
