見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/04/26(木)22:38
ソーラーカー in 香川。
リーダー&山口くんコンビで 四国最後の旅。
リーダー、今週はタオル被ってるんだぁ… あっ これがノーマルか(笑)。

ボクシングうどん。
ちっちゃい子に ボクシングを教えられてる36歳 可愛すぎです?(〃∇〃)
うどんを 食べたそうに ちらちら見てる子がいたら
『悪いなぁ…』って、茂さんの優しい一言。
一瞬なんだけど、こういうとこが 茂さんですよね♪(惚)

瀬戸大橋。
ありえないんですけど! 絶対に ありえないんですけど?っ!あんな所。
はい… 私 高所恐怖症 です(∋_∈)

茂さんエライよ? へっぴり腰でも立てるんだもん。
私は 確実に立てないし、泣きます(笑)。

ジーンズ。
まさか ここでタモさん出現とは…
誰があのサングラスを持ってきてたんだ?(笑)
ロンドンブーツ履かなくても、じゅうぶんあなたの足は長いから 大丈夫だってば。

効果音研究所。
シゲルバーグが送りつけてきたのが ビデオからDVDになりやがった と
細かいことに気づく 先生&山口くん&智也くん(笑)。

サイレンの音を『柳沢慎吾さん呼んで来た方が早い』って言う 智也くんに一票(笑)。

シゲルバーグ 何気にちゃんと手伝ってるじゃん エライえらい(^w^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私なんてどこ見てんじゃ~ってとこをチェックしてました(笑)
智也くんと山口くんが並んでた時にすごーくいつもより身長差があることに気付いてしまったの~(^_^;)
やはりスリッパじゃ誤魔化せないんだな~と変に納得してました(笑)
2007/04/27(金) 17:09 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
そうですか… ゴマかしきれませんでしたか(笑)。
マボと智也くんが デカすぎる ということにしませんか? (;^_^A

私は 効果音の時、やたらと山口くんかわいいなぁ と思ったら
帽子をいつもより上で被ってたんですね~(笑)。
デコ全開で かわいかったです(〃∇〃)
2007/04/27(金) 17:55 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/213-6c9dc630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
