見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/04/24(火)19:46
オープニング
仁美ねーさん今日もいません。でも、今週は誰も休むと聞いてないそうです(;^_^A
無断欠勤?遅刻?と心配する ごちゃ月メンバー。
『(ねーさんが)いつ来るか 賭ける?』と茂さん。楽しんでるじゃん(笑)。

春奈ちゃんがお土産持ってきました。飛騨のトマト(せんべい?)と おっぱいプリン。
『南極?』(tetsuさん)
『南極○号ではありません』(茂さん)
と小声で呟き プリンに反応する男性陣(笑)。

そんな中、ねーさんと電話が繋がります。
『すっかり忘れてた(笑)。スロットしてました(;^_^A』と 豪快な ねーさん。
そして、茂さんが話してる最中に 電話切れました。ナイスです ねーさん(笑)。

普通のお便り
仁美ねーさんスタジオに到着。
『眉毛あらへんやん(笑)』(茂さん) どうやらノーメイクの模様です(^w^)

茂さん、ねーさんの「スロットやってた」という答えが気に入らないのか(笑)
『おかしい。(店)開いてへん。スロット23時までやん。これヤラセですか?(笑)』と。
閉店時間をすらっと言えるあなたも 良く行くんですか?(笑)

で リスナーからの質問。
「春奈ちゃんは、Tバックしか はかないって本当ですか?」
どうも本当みたいです。ひぇ?(◎o◎)
『いつから?』(茂さん) ←ソフトにセクハラ(爆)
『16くらいからです。フィット感がいい。』
と言い切る なんだかカッコいい春奈ちゃんに対して…
『スカートでTバックやと 風邪ひくやん』と、どこまでもカワイイ まりんちゃん(笑)。

そして自慢のパンツの話に。
パンツと言えば、城島茂(笑)。茂さんのご自慢の品は…
加藤鷹さんデザイン。指の形が描いてあって、サイドがシースルー&穴があいてる?!

…って すいません 想像すると凄いんですけど?(笑)

月曜ドラマシアター
テーマは「街の中で…」
デート中に上司に会い、握っていた彼女の手を急に離す彼。なぜ?
茂さん&春奈ちゃんペア。『恥ずかしいから』と、めっちゃリアルな茂さん(笑)。
やっぱり、古風な人なのかな と思えるお答えでした(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンツの話、茂さん楽しそうでしたね。
ほんと、どんなパンツなんでしょう?(笑)

結婚をする気がない彼と、付き合うべきか?
というお手紙に、親身になって応えてる茂さんも良かったです。
いつもは、tetsuさんに振ることが多いのに
今回は、茂さん自身の意見が聞けましたよね。

ところで、M誌、読みましたよ~。
アイドルの茂さんがいました。(笑)
2007/04/25(水) 00:17 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
どんなパンツなんでしょうね~(笑)。

サイドがある ということは…
Tバックではない?(^w^)

でも 〈勝負パンツはヒョウ柄Tバック〉 な人だからなぁ… (笑)

あ~っ!明星 発売でしたね (゜□゜;)
そっか~ 明星は娘さんが買ってらっしゃるんでしたっけ♪

アイドル? 可愛らしい系のリーダーですか?(〃∇〃)
私も早くGETしに行かねば~っ!
2007/04/25(水) 12:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/211-ac518eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
