見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/04/23(月)21:19
今週放送されたのが 先日(4/11)観覧してきた回でした?。

以前とスタジオも変わり、ちょっと広いスタジオに。
観覧客の椅子も、ベンチ(長椅子)から 個々に丸椅子に座るかたちになりました。
あと、スクリーンも 大きく見やすくなってました?。
カメラも増えた感じ。ゴールデンって 色々とすごいですね(笑)。
でも スタッフさんたちは まだ慣れてないようで、バタバタしてました(^_^;)

で、TOKIOさん登場。
マボがいきなり『オレ 乳首透けて見えない?』と(笑)。
そんなこと聞かれても… 残念ながら私には見えませんでした(爆)。

ゲストは浅田真央ちゃん。
真央ちゃんの呼び込みで、リーダーいきなり噛んでます(笑)。

『リーダーと真央ちゃんのツーショットが 親子だよね?(笑)』(松岡 or 国分)
『お母さんいくつ?』(松岡)
『43』(真央ちゃん)
『長瀬とより (お母さんのが)歳近いわ?。(苦笑)』(城島)
『43歳全然いける♪』(長瀬)
『子供の前でそういう話は…』(松岡)

真央ちゃんの習い事の話。
『バレエ、ジャズダンス… 公文(言っちゃいけなかったかな?とあわてます)』
『公文ね。いいんだよ?全然(^-^)』と、超優しいお兄さんマボでした(笑)。

小6で全日本選手権に出場した話。
『やっちゃいなよ!舞っちゃいなよ!』(松岡)
『ジャニーさん?』(長瀬)
『(スケート)連盟にジャニーさんいたんだ』(国分)

で、確か もう一度 マボが『滑っちゃいなよ!』とか言ったと思うのですが…
『ジャニーさん!(満面の笑み)』(長瀬)
『お前 ジャニーさんとか名前出すなよ?。使えなくなるだろ!』(松岡)

『ここでも 3回転まわれって言われても できないもんな』(松岡)
『どうなんの?(笑)』(長瀬)
『"できない"って言ってんだろ! お前、今日は俺を潰す気か?(笑)』(松岡)

今回、長瀬VS松岡 の構図が面白かったです?(^w^)

真央ちゃんのピースが、裏ピースで『最近の子だよね』と盛り上がる兄さんたち 。
『俺たちの時代は…』と まぼちが "ヤンピー" を披露(笑)。
(↑指をそろえて 顔の横に出すピース)

試合のお化粧は自分でするという真央ちゃん。
『ファンデ 何使ってんの?』(城島)
『"ファンデ何使ってんの?"って… あんた聞き方がエロいんだよ。
"ファンデ"って略したりさぁ。セクハラだよっ!!』(松岡)
茂さんの質問、めっちゃ小声で トーン低っ!(笑)
マボが拾ってくれて、やっと何言ったのか わかったくらいでした?(;^_^A

真央ちゃんが、試合会場ではラウンジに行くという話。
『あんたが行くような "ラウンジ"とは違うね?(笑)』(松岡)
えぇ、もちろんリーダーに言ってます(笑)。
茂さんのは、ホテルの最上階にあるようなやつだもんね?(≧∇≦)

ジンクス。真央ちゃんは 左足から靴をはく。
『じゃあ 体を洗うのは左手から? 俺そうなんだよね?』(長瀬)
何故か『俺そうなんだよね』と 2回言う智也くん(笑)。
『変化球だなぁ?。お前とはバッテリー組めねぇよ。
キャッチャー5人くらいいるよ。』(松岡)
智也くん、今日 面白いです。やっぱ天然はすごいなぁ(笑)。

練習メニューを『"今日だりぃ?から" とか言って変えたりするの?
"二日酔いでさぁ" とか(笑)』(山口)
『お酒は 今 問題だからダメっ!』(松岡)
まるで 風紀委員 のようなマボでした(笑)。

『スケート靴って、いくらぐらいするの?』(城島)
『また金かよっ!』(松岡)
ちょっと呆れぎみな まぼち…
確かにこの日 質問の内容がイマイチな茂さんでした(^_^;)

それに対して太一くんは、次から次へと的を得た質問をしてて
「さすがだねぇ」「スゴいよ」とメンバーから誉められてました。
でも、山田コーチの名前を度忘れしてたりして、まだまだね(笑)。←私は何者?

あと、まぼちは暑かったらしく 汗を何度もふきふき。涙もふきふきしてました(笑)。

放送時間は1時間になりましたが、収録時間は以前とそんなに変わらなかったです。

で、スタジオ内での観覧はトークしかできないので、トーク終了後
フジテレビのスタジオ見学コース(誰でも入れます) に移動して
レストランの収録風景をモニターで見学(声は聞こえません)。

チャーハンを食べてターンするマボ(笑)。
実際は かなり長いこと、メンバーが大笑いしてウケまくってました(≧∇≦)

ひつまぶしの時、茂さんが張り切って 何かを熱く語ってました。
ちょい悪な顔をまじえて(笑)。一体 何を語ってたんだろう??
オンエアされるかと期待してたのに、残念(>_<)

全体的に…
真央ちゃんが緊張してたので、優しいお兄さん(おじさん?)TOKIOが見れました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
観覧レポ、ありがとう!!(*^。^*)
一時間になっても、まだ、放送されない部分もあるんですね。
今回はみんないいお兄ちゃん、おじちゃんでしたね。
太一くんは裏舞台も良く知ってるだけあって
ほんと、優しくフォローしてあげてましたね。

えっ??43歳で、まだいけますか?長瀬くん?
よしっ!!
(ってなにが、でしょう??私・・・(笑))
2007/04/23(月) 23:41 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
↑ふうらさん、ウケました(笑)
よし!ワタシもまだまだ長瀬くんいけるわ!
(だって精神年齢21歳だから(爆))

メントレの観覧って一度行ってみたいですー
TVだと山口君あまりしゃべってないのですが実際も口数少ないですか?
マボの乳首映ってない?に「映ってる~♪」とか言ったらどんな反応返ってくるんだろ!笑
レポありがとうございまーす!
2007/04/24(火) 16:24 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* ふうらさん *

〈放送されない〉というよりは…
〈放送できない〉ところが カットされてる感じですね~(笑)。

えぇ、43歳 ぜんぜんイケるそうですよ(笑)。

* Meさん *

あっ じゃあ一緒に申し込みますか?(笑)
最近はメールで申し込めるので、地方からでも行きやすくなりました♪

山口くんは、やっぱり マボや太一くんに比べると静かかなぁ。
山口くんなら 「オネェ」の観覧に行くのも良いですよね(^_-)≡★
2007/04/24(火) 18:21 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/210-173e342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
