見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/04/14(土)16:58
今週はレーティング調査(視聴率のラジオ版)があるそうで
気合いが入ってて、ちょっとハイテンションな茂さん(笑)。
オープニングで、いきなり豊田さんに『マジック見せてあげるよ♪』って…
茂さ?ん、ラジオなんですけどf(^ー^;

で、マジック披露。赤エンピツが青エンピツになります…
って、上下で2色になってるエンピツじゃんっ!!ヾ(--;)
さらに、『ホントのマジック見せてあげるよ』って… マジックペン出しました(笑)。
オチが想像できるところが また 茂さんらしくてかわいいなぁと(〃∇〃)

今週のテーマは「お悩み相談」。ゲストは谷村新司さん。

茂さんは、谷村さんのラジオを学生時代に聞いてたそうで、『夜の友でした』と。
また、谷村さんのラジオで 漢字の意味を辞書で調べることを推奨してたそうで
『漢字好きなのは谷村さんのおかげかも。』と言ってました?。
かなりキワドイ漢字(下ネタ) 調べてそうですよねぇ…(笑)。

でも、確か 前にどっち派でも「惚」という漢字について語ってたから
(↑「惚れる」という字は、心をなくした状態を表してる… みたいな話)
本当に漢字好きなんでしょうね。歌詞にも印象的に使ってますよね♪

んで、谷村さんのラジオは、親が寝た後 暗い部屋で聞いてたから と
スタジオの照明を暗くしてもらう 茂さん。
で、たぶん豊田さんが目を閉じたと思うんですよ、そしたら茂さんが
『そういう顔して寝んのや…』(ぼそっ)と。
あの… 言い方がエロいんですけど(笑)。でも ス・テ・キ?♪

そして、さらに素敵な「ドS」告白(笑)。
大阪の"ごちゃ"では ドMキャラになってる茂さんなんですが
"どっち派"では、けっこうSキャラなんですよ。
で、本当はどっちなの???と思ってたら… ついに茂さんの本性がっ!

『ドMのフリをして、Sを喜ばせて楽しんでいる ドS』

なんだそうです(惚)。
きゃ?っ♪ なんてステキなんでしょう この屈折した感情の持ち主。
…って喜んでる私も、相当 屈折した人間なんでしょうけど(苦笑)。

茂さんって、"常に 冷静なもうひとりの自分が 客観的に見ている"っていう
感じがしていたのですが、あながち間違ってなかったんだ…。

う?ん カッコいい。ヤバい、また一段と惚れてしまいました♪(/ω\*)
だって私… Mなんだもん(笑)。
そりゃあ ドMのまぼちも クラクラするはずだわ?(カンチガイ)。

先週に引き続き、とても短く感じた1時間でした。
谷村新司さんは お話が面白いのは存じてましたが(下ネタ含め)
茂さんが とても楽しそうに話していたので 是非 また出演して頂きたいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~~ドMの振りして山口クン(ドS)を楽しませてるってこともありなのか!?
きゃ~~~なんかやっぱりエロシゲだわ!!
2007/04/14(土) 17:21 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
どっち派レポ、ありがとうございます!
茂さんの本性・・・
一筋縄では いかない人だと思ってましたが、
やっぱり、そうなんですね・・・(笑)
で、またしても、めぐ。さんのおかげで・・・
私も、ココロをなくしている状態になっていそうです。^_^;
2007/04/14(土) 18:05 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
*Meさん*
そうですよ~ そんな事もあり得るわけですよっ~!!
で、ドMのまぼちと 本当はMかもしれない太一くんを 弄んでるんですよ…

すごいよシゲさん。策士だよ(笑)。
ビバ♪エロシゲ♪ \(^_^)/

*ふうらさん*
えぇ 私もかなりココロなくしちゃってます…
以前から 「ごちゃ」のドラマシアターでも
茂さんの冷たいセリフに 異常にメロってた私σ(^◇^;)

本性ドSな茂さん… しかもかなりマニアックでディープな(笑)…
あぁ~ やっぱ好きです この人♪
2007/04/14(土) 21:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
>『ドMのフリをして、Sを喜ばせて楽しんでいる ドS』

なんてステキ!!!
なんて甘美な響きなんでしょう!!!
言われてみりゃあ納得ですよええ(笑)
どSのぐっさんをたぶらかし
どMのまぼちを手のひらで転がし
おそらくMな太一も実はリーダーにころがされて
天然べいべには…通用しないと(爆笑)

うわー吠えましたよこの記事!!!(迷惑)
レポ、サンキューです!!!
2007/04/16(月) 15:37 | URL | issei #uebO3AU.[ 編集]
*isseiさん*
そうか!智也くんには天然だから 通用しないのね(笑)。

本当にステキな発言で…
聞いてて、興奮して暴れだしそうでしたもん(←深夜に迷惑な奴/笑)
なんて 罪作りな人なんだ~っ!
2007/04/16(月) 19:52 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/201-f98f7b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
