見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/04/13(金)21:34
本日の『いいとも』にリーダーと山口くん ご出演。

とりあえず叫んどきます!
茂さん か…か?わ?い?い?♪(/ω\*)

なんなの? この往年のアイドルヘアは! かわいすぎるじゃない!!
"しげるクン" って感じぃ?(笑)。

Mステと比べると、すいて毛量を減らして 色も少し明るくしたみたいですね?。
水曜に見た時は、ストレートで『はぐれ刑事』の頃みたいだったんです(〃∇〃)
いいなぁ 天パってウェーブが自在に出せて(←無い物ねだり)。

基本的に黒髪好きな私ですが、茂さんにかぎっては 茶色い方が好きなんですよね?。
なんでだろ? 瞳が茶色だから?かなぁ…

で、常識クイズのコーナーです。
あれ?つよぽんは?お休みなの??残念(ToT)
茂さんが解答者で、山口くんは出題者に。

常識人な茂さんだから 楽勝かなぁと思いきや、4問中2問の正解。
そうか… ファッション系は無理よ茂さんに(爆)。

私的に、ホテルの名前を当てた茂さんに メロメロ?♪
エロカッコイイわ(笑)。
ちゃんと 最新スポットのチェックしてるんですね?。

えっ?参道ヒルズに行ったことあるんだ…。 あんな物価の高いとこ行って、
金銭感覚がとっても庶民派な茂さんが 買うモノあるんだろうか(笑)。
私は買えませ?ん~\(_ _;)/~ ←ただの貧乏人

さぁ 明日は『めちゃイケSP』と太一くんの新番組 っと (。_。)φ
これから土日は 益々テレビっ子だわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「いいとも」よかったですね~(*^。^*)
髪、ちょっと明るい色になってましたね!
うんうん、私もコレくらいの色が好きです。
ライブではもっと明るい色でもOKです!

ところで、isseiさんとこに書いてらした
「100%そうかもね」聴きました!
TOK10、初めて聴いた時に
このアレンジ、すっごく気に入ってました。
でも、最近すっかり忘れてました。
茂さんのVoいいです!!
しびれますね~。

私が、ここまで茂さんにオチてしまった原因は・・・
めぐ。さん!あなたのせいよ!!
もう、どうしてくれるの!!??(笑)

いえいえ、本当にありがとう!
もう、どこまでも、オチさせてやってください(笑)
2007/04/14(土) 00:04 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
えっ?私のせいだったんですか~(笑)。
それは責任重大ですね…
責任持って、トコトン、どこまででもお付き合いしますので ご安心下さい(笑)。

♪100%SOかもね
初めて聞いた時 ぶっとびました…
ナゼにこの曲を ここまでエロく歌えるのか と(笑)。
いつか『プレミアム』で歌ってくれないかなぁ~。
2007/04/14(土) 10:41 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/200-145306f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
