見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOKIO] いろいろ | 2007/04/12(木)20:27
働いてるなぁ?、太一くん(ちと体が心配)。
1週間に3本の特番司会と はなまるカフェ。
フィギュアあたりから 毎日、太一くん見てるような気がします(^^;

今回、英語のは うちの地方では放送されなかったので(年末は やったのに)
見れたのは 歴史のと県民性。
歴史のは… えーっと、太一くん映りましたっけ?(;^_^A
西村雅彦さんのドラマと、かれんちゃんのお姫さまくらいしか印象に…
あっ♪なんか、フリフリのシャツ着てた!太一くん。(←そこかよっ!)

県民性は 毎回けっこう楽しみにしてます。
長崎県のミルクセーキ。長崎のお友達に聞いたら、本当に凍ってるんですって!
まぁ 食に関してはかなり独創的な愛知県民(前回放送より)なので
普通のミルクセーキよりも 長崎のミルクセーキのが美味しそうだなと(笑)。

んで、はなまるカフェ。
朝からナゼにそんなにテンションが高い 国分太一(笑)。
あぁ 普段から早起きだからなのね(尊敬)。

お父さん&お母さんの話、微笑ましい?。
太一くんの毒吐きは もしかしてお父さん譲りですか?(笑)

さて これから少しはゆっくりできるのかしら? 太一さん。
あ、駄目だ… 映画のプロモーションがあるじゃん。
ってか、レギュラーだけですごい量じゃん(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/199-c9cbd1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。