見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/04/10(火)19:45
オープニング
今週は、仁美ねーさんがお休み。
改編の時期だから 曜日変わっちゃったのかと心配しました?。

普通のお便り
ゲストに吉井怜ちゃん。
リーダーと昔、ラジオを一緒にやっていたらしいっす。
(茂さんって 何気に、若い女の子の知り合い多いですよね/笑)

まりんちゃんの「"プロフィール上の"ウエストサイズ詐称疑惑」を検証。
まりんちゃんと春奈ちゃんが、楽しげに計りあいっこをしてるのを眺め…
『女の子がはしゃいでると、最近は保護者の気分や…』と茂さん(笑)。
結果、二人ともプロフィールより+5センチだと判明!
まぁ そんなもんでしょ?(笑)。
ジャニーズだって身長とか…(自主規制)。

城島・tetsuの男の部屋
「もしも 1日だけ ものすごく美人になったら?」
茂さんは、金髪碧眼の美女になりたいと。
黒のパンツスーツを着て、赤い 下だけの細いフレームの眼鏡をかける と。

茂さんのフェチ満載なカッコじゃん。
一体、そのカッコで 何をする気なんでしょうか?(笑)

いつも茂さんに誘導尋問されて、喋らされているtetsuさんが
『城島くんは?』って頑張って聞いてたのが可愛らしかったです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂さんも、かなりのめがねフェチですよね~。
もしかして、めぐ。さん、フレーム買い替え検討中とか??(笑)

茂さんの笑い声がいっぱい聞けてよかったです。(*^。^*)
で、「城島くんは?」ってこの日は皆さんが
聞き返してくれたような・・・(*^^)v
2007/04/11(水) 00:48 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
あっ、バレました?(笑)
次の日、たまたま姉がメガネ屋に行くというので付き合ってみました♪
でも 茂さん好みのは見つからず~(T_T)

私、普段は赤いセルフレームをかけてて
観劇用のメガネは 薄ピンクの下だけのフレームなんです。
だから まぁ、足せばいっか~みたいな(笑)。
でも実はず~っと 3年くらい 茂さんが言ってたようなメガネ探してるんです!
さすが同じ "メガネフェチ" って思っちゃいました~。

『城島くん(さん)は?』
ぜひ みんなに聞いてもらいたいですね~。
リーダーをもっと喋らせましょう!
2007/04/11(水) 22:05 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/197-985d2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
