見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/04/09(月)21:33
メンレスのセットに 電話BOX出現。
わ?い♪ レストランのセットが豪華になってる(笑)。

んで、電話。
やっぱり 裸族な 兄さんたち(爆)。
まぼちの誕生日に バーボン2本持って、
(ホテルの)部屋の前に 素っ裸で立つ ベイベー…。
きっと 満面の笑みなんだろうなぁ。バカだなぁ。
でも… かわいいんだろうなぁ?(そんな私も相当バカ/笑)。

そして 山口くんの素晴らしい名言
『(TOKIOの)ユニフォームみたいなもんですから、全裸は』って(爆笑)。
そんなユニフォーム姿、見たいような 見たくないような… (;^_^A

やっぱり、見たいかな(小声)。

で、バカ話をしつつも、最後はちゃんとメントレの宣伝をしてるリーダー。
素敵だ?♪たとえ 服に着られてても(笑)。
いいんです!スタイルは良いんだから!
腰に手をあてて立ってる姿(全裸話をしているあたり)は 絶品です!!(〃∇〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全裸がユニフォーム、DJオズマかい!!爆
やっぱり裸族ですねTOKIO♪(←♪の意味がわかんない)
そろそろライブやってくれそうな感じがしてきました。だって太一くんタヒチで「ライブやりたくなってきた」って言ってますよね♪
2007/04/11(水) 09:54 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
兄さんたちは 裸族 でしょ~♪(笑)。
酔う→脱ぐ かと思ってたら、酔わなくてもなんですから(あほ)。

そういえば… 山口くんは酔うと、どうタチが悪いんですか?
もうひとりの 酔うと説教&泣き出す32歳 の方がタチ悪い気がするのですが(笑)。

ラ~イ~ブ~!
ねー、太一くん言ってましたね。
メンバーから「ライブ」っていう言葉がでるとドキドキします。
早くお知らせ来ないかなぁ(-||-)
2007/04/11(水) 22:44 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
前に太一君が言ってたように思うのですが、
ぐっさんは酔うとキス魔になる、すぐにプロレス技をかける、爪を剥がすとかだそうですよ~
ひえ~~爪剥がされたら怖い~~~!!
でも、ぐっさんは「爪」の件は大きく否定してました(笑)
2007/04/12(木) 10:41 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
ひっ(>_<) 爪は怖い~(笑)。
プロレス技は、太一くんが餌食になるんですよね~。
最後には全裸にされて、技かけられてたって聞いたことがあるような(笑)。

でも キス魔なら… (〃∇〃)
↑って、何を想像して喜んでいるんだ私(笑)。
2007/04/12(木) 20:32 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/196-4e913382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
