見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/04/05(木)22:19
リーダー&まぼちで ソーラーカーin香川県。
はい、今回もタオル無しで たいへん可愛らしいリーダーです(//∇//)

オリーブ畑にて、枝の剪定をお手伝いするも…
思いきって切れない茂さん(笑)。反対に バッサバッサ切ってる まぼちが
茂さんに切り方を教えてあげてるのに… 聞いてない茂さん(爆笑)。
おまけに『わかってるよ!』って 逆ギレ ですか?!
報われないね? まぼち(笑)。私でよければ 話聞くよ ヾ(^^ )

剪定した枝の葉っぱで オリーブ茶作り。
これ先に教えてあげてたら 茂さんも もうちょいバサバサ切れたかも?。
でも、ここでも「できない子」っぷり炸裂な愛らしい人(笑)。
なんで 葉っぱを細かくすること "すら" できないんですか?(^-^;
茂子ならサクサクやってるはずなのにぃ?。
あっ!わかった?♪まぼちに甘えてるのね(爆)。

長瀬を追え!時刻表刑事。
SP恒例の刑事モノですよっ!o(*^▽^*)o
今回は時刻表刑事。しかも 何故かリーダーだけ
ベテラン刑事「城島茂吉(58)」という設定が(笑)。

智也くんが背負ってる アヒルちゃんが犯人仕様で チョイ悪なのがウケる?(*^▽^*)
昔の企画では けっこう大きなGPSの機械使ってたのに
最近は携帯で良いんですもんね?。世の中便利になったもんだ(感心)。

ファッション的には 太一くんのお坊っちゃまなセーターが好みっす♪
まぼちの 細い黒ネクタイをゆるく締めてるのも かなり好き?。

でた?っ!毒吐き太一っちゃん(惚)。
二戸キャップに「そんなに怒るんだったら 自分も来りゃいいじゃないですか?」
って… まぁ 確かにね(笑)。

高速バスに乗る智也くんに、追い付けなかったシゲさん。
こういうトコに58歳という設定を使いたかったのね…
ちょっと"大人の事情"の匂いが(汗)。

そして、最後の最後で かわいい捕まり方の犯人ですね?(^w^)
『行ったんじゃないんすか?』って べいべー可愛らしすぎっ!

えーっと ガラス作りは割愛で(^-^;
とりあえず、山口くんは やっぱり器用だと再認識。
『一家に一人、山口達也』欲しいですね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一家に5人くらい山口達也いてもいいです(笑)

シゲさんの58歳、見えなくもなかったのでさすがでしたね!
役者でいけるやん!って思った瞬間でした。
2007/04/06(金) 20:24 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
一家に5人は ちょっと置場所&維持費がかかりそうで(笑)。

リーダー もっとドラマの仕事すればいいのに~
と切に願っております(^人^)
2007/04/06(金) 23:50 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/192-62c5387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
